Nicotto Town


ダークブルー


令和絵巻


11月19日 京都・清水寺のライトアップに行ってきました。


平安絵巻の世界、写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html


アバター
2020/11/23 02:11
ちょうど、今日、京都のレトロ喫茶の番組みてた。(美のツボかな?)

番組にでてきた喫茶でお茶して、
夜は、少しモダンな、近代的なライトアップ見て、
湯豆腐食べたら、最高じゃん・・・。
コロナで、うるさくて、邪魔で、迷惑行為の多い、外人団体減ったらしいし。
アバター
2020/11/21 19:13
こんばんは^^
やっぱり1枚目のアングル、いいですねぇ♪
やっと清水の舞台が見えるようになって、紅葉と一緒に見られるのは
嬉しいですね(*^_^*)
あと、最後の写真も好みでした♪
アバター
2020/11/21 07:24
夜のライトアップされた紅葉、浮き上がるようで美しいですね^^
怪光線が気になってしまいますが(´・ω・)
舞台の修理終わってからの姿、初めて見ました^^
アバター
2020/11/20 23:05
こんばんは。ブログは見ていましたが、なかなかコメントできずにいました。
清水寺のライトアップ、見事としか言いようがないです!
素晴らし過ぎて見入ってしまいました!
静止画なのにSF映画を見ているような躍動感がありますね。
私は最近、星の撮影に挑戦しています。なかなか難しいです・・。
アバター
2020/11/20 23:04
ライトアップの紅葉とっーーても綺麗だねヾ(*´∀`*)ノ♪
写真見ながら 〃д〃)きゃ~♪って盛り上がっているりんごです~♪
写真みながら宴会できそうだぉ~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.