Nicotto Town


ダークブルー


銀杏の森の神の使い


11月22日 早朝の奈良公園です。


落葉した銀杏に朝陽が当たって美しい黄金色になっていました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1347.html



アバター
2020/11/26 08:02
ホント鹿さんがいい仕事するw
アバター
2020/11/24 19:14
黄葉の中の鹿、絵になりますね。
風に散る落ち葉も映り込んで、晩秋の静けさを感じます。
そして、、白いハート型のお尻が可愛らしい。。^^
アバター
2020/11/23 22:18
銀杏の葉の輝いている様子、ほんとに美しいです☆
鹿のすましたようなお顔、ちょっと雅ですね^^
アバター
2020/11/23 16:31
「銀杏の森の神の使い」題名も素敵だぉ~♪
1枚目の写真を見た瞬間に「わぁ~綺麗だぁ~♪」って自然と声が出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ♪
鹿も可愛いね♡
いつもねダークさんの写真に癒されています。見せてもらえて嬉しいデス٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.