Nicotto Town


ダークブルー


高蔵寺の秋


11月8日 兵庫県篠山市にある高蔵寺です。


紅葉が有名らしく、たくさんの参拝者でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1350.html



アバター
2020/11/28 19:58
趣きのある境内ですねー。
いつも思うのですが、鮮やかな色が出てますね。素晴らしい。
鐘つき堂の広がるような紅葉と光と影のコントラストがいいですねー
こんな風に撮れるようになりたいです。
お山近くの紅葉が有名なお寺は、コロナの影響で県外者の撮影はご遠慮下さいとの
お達しで、、今年は泣く泣く諦めました・・。
アバター
2020/11/27 09:29
紅葉だけでなくドウダンツツジも赤くなってきれいですね^^
苔とのコントラストも美しい☆参拝者多かったそうですが、写真だけ見ると静かな空気を感じますね^^
丹波篠山といえば・・・栗?(*'ω'*)
アバター
2020/11/26 22:30
赤と黄色のアーチ綺麗だぉヾ(*´∀`*)ノ♪
4枚目のお寺の鐘の写真の光の入り具合がとても素敵です!
時がとまったように見えて、ダークさんの写真の中へ入ってしまいますヾ(*´∀`*)ノ♪
秋をこんなに感じたことなかったよ~♪
りんごは明日は休みだから、気がむいたら秋を探しに行こうかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.