Nicotto Town


ダークブルー


雨の鍬山神社


11月7日 京都府亀岡市の鍬山神社です。


雨に濡れた紅葉は色鮮やかでした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1351.html






アバター
2020/11/30 17:21
雨の紅葉も素敵ですね^^葉がつやつやして、色濃く感じますね~。
いろいろな紅葉風景を楽しめて、感謝しています^^

アバター
2020/11/28 20:00
雨上がりの紅葉の神社、風情がありますね。
写真から夕暮れ前の静けさが読み取れます。
紅葉を手前に被せた様に撮った境内、構図の勉強になります。

イルミですが、どれもここから車で1時間ほどの場所です。
最後のは安曇野です。
水の映り込みも撮ったのですが、設定しくじり全部ボツです。( ;∀;)
しかし、イルミの絶好ポイントはカップルが鎮座して動かない・・w
アバター
2020/11/28 19:47
ダークさんの写す写真とーーっても紅葉が鮮やかできれいです!!
今日りんごは自分で写真を写しながら、見た色と実際にカメラに映る色が違っていて、カメラに移すのって難しいなって改めて感じました。
そんなときに、いつも見させていただいてるダークさんの写真は、本当に美しくて。見てるだけで心が温かくなります。見れて嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.