Nicotto Town


ダークブルー


滋賀の紅葉巡り 2


滋賀県のふたつ目は安土町にある教林坊です。


これだけ境内が真っ赤になる寺はほかにないです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1353.html



アバター
2020/12/02 11:22
これは美しい~!
赤と緑の鮮やかさが目に焼き付けられます!
スマホで撮ると、こういうのうまく撮れないんですよね。
アバター
2020/12/01 19:47
美しいですねー!
樹に囲まれて暗そうな庭、露出補正やWB等の設定が難しそう。
どうやったらこんなに鮮やかな色が出るのか、スゴイとしか言葉が出ません!
下からあおるように撮る時、いつも木の上部をどこまで入れるかを悩みます・・。
アバター
2020/11/30 20:19
光の射し込んだ紅葉とても美しいですヾ(*´∀`*)ノ♪
どの写真も素敵ですね~♪
ダークさんの写真を眺めて癒されました。
アバター
2020/11/29 23:47
苔の緑と紅葉の赤がお互いを際立てている感じで
とても綺麗ですね(*^_^*)
そういえば、緑と赤ってクリスマスカラーですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.