Nicotto Town


ダークブルー


水の都のナイトツアー 2


こちらも12月19日の中之島、御堂筋と淀屋橋界隈です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1362.html



アバター
2020/12/24 21:13
大阪いいところだね!
ダークさんの写真を見ていると大阪へ遊びに行きたくなるよぉ~♪
1枚目の水に映っている景色も大好きだぉ
2枚目のお星さまとても好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
5枚目から日本じゃないような外国のような雰囲気も感じたよぉ
いつも写真を見させてもらって嬉しいデス。ありがとう♡
アバター
2020/12/24 09:14
中之島、きれいな建造物が多くて好きな場所でした^^
御堂筋も東京より通りが広いしまっすぐなので美しいですよね♪懐かしい・・・
京都・大阪の真っすぐな通りに慣れると、東京のうねうねが変な感じがしたのを思い出しました。
きれいな夜景、ありがとうございます(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.