Nicotto Town


ダークブルー


青山高原ウィンドファーム


2月21日 午後から三重県の青山高原ウィンドファームへ行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1404.html



アバター
2021/03/05 22:46
風車は海近くでは見かけますが、こんなにたくさん一度に見えるところは珍しいでしょうね~!
夕焼けもきれいです♪
アバター
2021/03/04 13:15
こんなことになっとんの!?

宣伝で、メナードのラベンダー畑ばかりみてたから・・・。
アバター
2021/02/28 19:35
夕焼けはダークブルーさんが狙ったようにはいかなかったようですが
オレンジの空にシルエットの風車が素敵ですよ(*^▽^*)
アバター
2021/02/28 14:41
こんにちは。
日本海、フクジュソウ、道明寺と併せて拝見しました。
夕陽は5年くらい前、宍道湖で撮ったことがあるくらいで、日帰りだと撮影ポイント探すのが一苦労で諦めちゃいます。(^^ゞ
お写真どれも素敵ですが、特に7枚目の、太陽の色がお気に入りです♪

風力発電の風車は絵になりますが、バードストライクが多いと聞いて、ちょっとフクザツですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.