Nicotto Town


ダークブルー


西南院の牡丹


4月22日 奈良県葛城市にある西南院の牡丹です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html



アバター
2021/05/13 11:41
牡丹って豪華でほんとに美しいですよね^^
自分では育てられないけど、憧れの花です♪
日よけの傘がなんとも風流で素敵ですね、花を引き立ててますね~
アバター
2021/05/06 23:32
こんばんは。
今年は牡丹も早いんですね。
咲いてそうな公園、都内では閉まってるから他県当たってみようかな?

2,4,5,6,7,9枚目、白い番傘(?)と青空と牡丹のコラボが素敵です~♪
アバター
2021/05/05 21:50
こんばんは。
こちらは曇りで夕方から降り出しました。風が強い一日で、今も森がゴーゴーいってます。
満開の牡丹が綺麗ですね。傘のオブジェでより映えてますね。
こちらのお寺では、花だけでこういうサービス?は見た事ないです(知らないだけかも)
それにしても、ダークさんのお写真はどれも色が鮮やかに出ていて素晴らしい。
私が風景を撮ると、空が白っぽくなってしまいます。ISO設定が間違ってるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.