Nicotto Town


ダークブルー


おふさ観音 バラまつり


5月13日 奈良県橿原市にあるおふさ観音を訪ねました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1473.html



アバター
2021/05/21 12:00
寺社にバラって珍しいですね~!
すごくよく咲いていて、大切に育てられているバラなのだなぁと感じます^^
華やかで、じめじめした気分がすっきりしました♪
アバター
2021/05/17 14:04
こんにちは。
ラクウショウから拝見。東京では新宿御苑にもありますが、この木は根っこが生えてきて、面白いですよね。
モミジのブーメランも緑と赤の好コントラスト♪
長岳寺のカキツバタ、確かに今年はかなり花が早かったかも。でも2,9枚目の水鏡、4,6枚目の佇まいなど素敵です。
霊山寺の薔薇、確かに薔薇は、春の方が花が大きいそうです。1,4,5,6,12枚目がいいですね~♪
甘樫丘のポピー、やはり周囲が暗いと好コントラストですね。2,3,4,10枚目が好みです。
おふさ観音薔薇祭り、今年は見れるだけで有り難いと思わないといけませんね~(^^ゞ
確かに今年は薔薇も早いので、早くも最盛期。1,2,7,8,9枚目が素敵です♪

どうも入梅が早く、2か月近く梅雨期間が続くようなので、梅雨の晴れ間が多いことを祈るしかなさそうです…(+_+)
アバター
2021/05/17 13:23
こんにちは。
薔薇とお寺?の建物が、洋風・和風のミスマッチなハズがとても絵になりますね♪
まるで今日のダークブルーさんのコーデみたい^^
可愛い♪とかっこいい♪がいい感じに合ってます~。
薔薇写真は ピンクのが好き♪と思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.