Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園のポピー


5月13日 馬見丘陵公園南エリアのポピーです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1474.html



アバター
2021/05/19 19:47
美しいですねー。
海外の花園のような雰囲気です。
ポピーの色鮮やかさ、雲の広がりも素晴らしい。
練習していますが、どうしてもこの広がりが表現できません。(;・∀・)
毎日雨でウンザリしますねぇ・・
せめて土日は晴れて欲しいです。
アバター
2021/05/19 14:24
こんにちは。
この季節だとアイスランドポピーは終わってるので、いわゆる虞美人草と言われるシャーレポピーですね♪
アイスランドは真っ赤なのは見かけないけど。シャーレはビビッドカラーが主ですね。
人がいないのはもったいない気もしますが、感染の危険も少ないから出たもん勝ちですかね~?(^^ゞ

4枚目の空、8枚目の真ん中の木、9枚目のポピーと青空がいいですね♪
アバター
2021/05/19 01:43
白い雲と青い空、美しいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.