Nicotto Town


ダークブルー


御所の棚田


5月22日 奈良県御所市にある棚田です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1475.html



アバター
2021/05/23 21:01
美しいですねー。
夜明けの空の色も棚田の水鏡も、本当に素晴らし!
雲が多くて平凡だなんて、、静かな夜明けを想像させる綺麗な風景だと思います。
私のカメラだと、空に露出補正を合わせると、下の風景が真っ黒になってしまいます・・
設定間違えてるのかな?
アバター
2021/05/23 10:03
美しい~~~です。雲のラインががまたいい感じに棚田の景色に合ってますね~♪
奥深いブルーが綺麗だなあ。

そんな早朝に?の理由がうなずけました^^
アバター
2021/05/23 09:35
棚田、ただただ美しいです☆
今朝所さんの目がテンで棚田やってましたが、里山の自然生態系の維持にもすごくかかわってるものなんですね~。
私の近所も田んぼがたくさんあるところがありますが、その近くに行くと夏涼しいんですよね。
田んぼたくさん戻ってきたら、きっと猛暑も抑えられるんだろうなぁと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.