Nicotto Town


ダークブルー


夏の風物詩


7月18日 奈良県橿原市にあるおふさ観音の風鈴まつりです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1504.html



アバター
2021/07/25 13:58
こんにちはー。
暑い中、沢山の風鈴を吊るすのは大変だったでしょうねー。
みなさんの安全を願って吊るして下さってるのでしょうね☆
有難いですね♪
アバター
2021/07/24 23:18
これだけたくさんの風鈴があったら
素敵な音色だったのではないでしょうか。
良い音って厄払いの効果がありそうですよね。
涼し気な音で暑さも少し楽になる気がします(*^^*)
我が家でも風鈴ではないのですが、インド雑貨店でかった小さなベルがいくつも付いている
ものを窓辺にかけていて、小さな優しい音ですがチリンと音がするといい気分です♬
アバター
2021/07/24 17:25
たくさんの風鈴ですね♪
少しの風でもいい音が鳴るので、風を感じられて涼を得るにはいいですよね
最近は風鈴もあまり見かけなくなりましたが。。
まさに夏の風物詩ですね^^
アバター
2021/07/24 15:45
こんにちは。
見慣れた道路が映るので男子ロードレース観戦しながらの巡回です。^^
涼やかな風鈴の音が聞こえてきそうなお写真ですね。
風鈴に映った樹々の緑も風情があって素敵です。
ランタンも吊るしてあったようですが、夜は灯るのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.