Nicotto Town


ダークブルー


嵐山へ


7月20日 水無瀬神宮のあと、京都の嵐山へ行きました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html

アバター
2021/07/31 22:14
綺麗な緑色ですね~。
気持ちの良さそうな場所ですね。
出掛けてみたい憧れの場所です(#^^#)
アバター
2021/07/30 18:24
嵐山、ここ数年は観光客で大変な騒ぎでしたが(^_^;)
桂川の水も涼やかでいいですね♪
竹林も緑の苔も池も、ほんとに美しくて素敵ですね^^
野鳥の写真は難しそう!遠くから狙うからすごーいレンズもいるし、動き早いし(^_^;)
でもカワセミは大好きです^^
アバター
2021/07/28 17:30
ダークブルーさん、ハートの髪飾りいいですね♪
可愛いのもよく似合ってられます♪
 ☆
竹林が日かげで目には涼しそうに映りますが、
実際もそうなのでしょうか?
アバター
2021/07/27 18:43
はじめまして、こんばんは(*^^*)
嵐山良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.