Nicotto Town


ダークブルー


琵琶湖岸のひまわり


滋賀県守山市にあるなぎさ第1公園のひまわりです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1511.html



アバター
2021/08/05 22:44
普通のひまわりの種も、乾煎りして食べられるんだよ!


除染用のひまわりはたべたらダメだけどね。

西洋では油や、蜂蜜や、色々食用で育てるみたいだけど。

南瓜の種と、ひまわりの種は、美味しいし~おつまみだよw
アバター
2021/08/05 21:27
種が美味しいよね。
ひまわりは・・・。

種 欲しいなぁ。
アバター
2021/08/05 21:09
こんばんは。
やはりヒマワリは青空が似合いますね。
どの花も生き生きしていて綺麗です。
今日、私も近くのヒマワリを見に行ってきました。
正午過ぎで、花が下を向いていて、、暑くて10分で退散しました。(;^ω^)
アバター
2021/08/05 08:17
ひまわりが鮮やかで可愛いです^^
青い山々と黄色の元気なひまわり色が映えますね♪
先日見たひまわり畑はひまわりがうなだれてしまっていて・・・適した時間とかあるのでしょうかね!?
アバター
2021/08/03 20:33
青空と元気な向日葵に元気パワーもらえたぉヾ(*´∀`*)ノ♪
素敵な写真を見れて嬉しいぉ♡ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.