Nicotto Town


ダークブルー


彼岸花の里 徳山


9月19日 滋賀県長浜市徳山町の彼岸花の里です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1533.html



アバター
2021/10/04 11:26
彼岸花の里という名前がついているんですね!
のどかな景色に彼岸花が映えますね^^
のんびりした気分になれます♪
アバター
2021/09/29 17:53
彼岸花ってキレイですよねぇ
庭先に点々と咲いていますが、
花の形が複雑で、どうしてこんな風に
咲くようになったんだろぉと、
草抜きしながらボーっと眺めたりしていますw
今年は庭先でたくさん咲いていたので
お墓に供えようかと思ったら「死」をイメージする花らしくて
お供えに向かないって書いてあり、残念でした。
いい年した大人なのに、知らないことがたくさんあって
恥ずかしいです///
アバター
2021/09/26 23:01
沢山彼岸花のお写真撮られているんですね。
色々見させていただきました。(*^▽^*)
ありがとうございました。
写真お上手ですね。お天気もよくて、晴らしい景色に感動しました。
こんなきれいな所がお近くに有って羨ましいです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.