Nicotto Town


ダークブルー


禅定寺の彼岸花


9月19日 京都府宇治田原町にある禅定寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1535.html



アバター
2021/10/06 11:18
京都も中心部離れると静かでのどかですね^^
彼岸花は名前も彼岸だけに、お寺などとよく合いますね
信州はもう涼しいのかな・・・お気をつけて行ってきてください♪
アバター
2021/09/29 17:16
こんにちは。いろいろ見てきました。
各所それぞれ素敵ですが、津屋川堤の群生は見事ですね。
空と川の青と彼岸花の赤のコントラストが何とも美しいです。
川面に映った彼岸花の燃えるような赤色もいいですね!
有名ポイントもこれだけ広ければ密にならず安心して楽しめますね。
お気遣い頂いた2回目副反応ですが、接種翌日から発熱しました。
38℃台の熱が1日半続きキツかったです・・
蕎麦の花も見に行きたいけど、信州のはもう遅いかもです・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.