Nicotto Town


ダークブルー


稲穂の海に浮かぶ


9月24日 奈良県明日香村に行ってました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1537.html



アバター
2021/10/13 13:04
遺跡と稲穂と彼岸花^^奈良らしいコラボですね^^
もう新米の季節、もうすぐ新蕎麦も出てきますね♪
アバター
2021/10/04 22:40
不思議ですね~。彼岸花がどうしてそこにみっしゅうしているんでしょうか。
山の中のものが影響しているのか。そこに植えたのがずっと代々咲いているのか。
アバター
2021/10/01 22:20
彼岸花は球根に毒があり田畑のモグラ除よけとして植えてあると聞いたことがありますが、、
それなのかな?
彼岸の暮れの1枚目。同じ場所からの撮影でもやはりそれぞれ個性が違いますね。
夕景に手前から奥まで咲き連なる彼岸花、山に沈む夕陽と水に映った夕焼けもいいですね。
昨日、お山に移動しました。台風の影響はあまりなく静かな雨の一日でしたが、
昼過ぎは森に霧が立ち込め外気温13℃で寒いです!こたつ出しました!
栂池の紅葉は見頃まで9割みたいですよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.