Nicotto Town


ダークブルー


大轟の滝 紅葉の頃


11月17日 徳島県那賀町にある大轟の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html



アバター
2021/12/01 14:52
こんにちはです!
昨年の滝も拝見させて頂きました、徳島だから?10月はまだまだ紅葉ではないから?
とても青々とした緑の中で、また全然雰囲気が違っていますね!
こちらもいいですね~確かにたまり水?昨年の方が多いですね。
それもあって、言われなければ新緑の季節の写真かとも思いそうです。
ダークさんが一目ぼれした滝なのですね!比較もさせて頂き、ありがとうございました。

別件ですが、よくこんなどんぴしゃで渦潮綺麗な時に行かれましたね!ダークさん、さすがです!(^^)!

そして私はインドア派…かなりの出不精です^^;
アバター
2021/11/30 22:44
滝つぼの水色が、鯉みどりで、湖みたいだな・・・

エメラルド色と、岩場の紅葉と、
反対色があいまって、
良い色合いだな・・・。

滝の水の白さも映えるねw
アバター
2021/11/30 14:13
可愛い滝ですね。山奥を旅していて、こんなきれいな滝を見つけたら嬉しくなりますね。(*^▽^*)
紅葉と滝,贅沢です。
見せてくださりありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/11/29 13:51
なるほど、これは「欲」の出る滝ですな。思わず「あ、新緑の頃も良さそう」と、思ってしまいました。
ここは滝壺まで入れるようになっているのでしょうか? 
翡翠色の、ちょっと触ってみたい水たまりですよね。
アバター
2021/11/29 12:18
滝と紅葉なんて、贅沢な景色ですね♪
色づきもちょうどよくて、滝の水量もいいし、ほんとに素敵です^^
いい時に行けて良かったですね(´ω`*)
アバター
2021/11/29 07:54
滝と紅葉絶景をありがとうございます♪
ドンピシャのタイミング☆凄いです(^_-)-☆
アバター
2021/11/28 23:04
ダークさん、今日もお疲れ様でした!
今…お聞きしてもよろしいでしょうか…?ダークさんの愛車は何ですか(*^^*)?

えっと、徳島は結構知ってるつもりでしたが、全然知らなかったんだな、って思いました(^-^;こちらの滝は前も申しましたが初めて知りました。
確かに凄い…!ダークさんが感動されるの分かります!夫婦滝みたい!!
滝、とても上手に撮られてますね!紅葉も、色鮮やかさがとっても豪華です。
徳島まで足を延ばされたかいありますね!!

今回もありがとうございました♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.