Nicotto Town


ダークブルー


懐かしい写真


自分のものを断捨離しながら出てきた懐かしい写真です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1619.html



アバター
2022/02/08 00:29
ダークさんめ〜っけ(๑乛◡乛๑) ニヤリw
アバター
2022/02/06 23:29
ダークさんのお顔を見せてもらえましたね!
楽しそうな雰囲気でいいですね。
今はデジカメがあって便利さはありますが
ネガのあるカメラで撮った写真はやっぱり今の色合いと違うところが良いなと思います。
少し時間が経って色も変わってきますがそれもまた味わいがあるな~と(#^^#)
アバター
2022/02/03 12:47
ひゃーダークさんイケメン(〃ノωノ)♥
すご!懐かしのお写真ですね!めっちゃ興味あります〜楽しい!
ちょっと間、『懐かしシリーズ』でも全然いいんじゃあないでしょうか(≧▽≦)♬

お宝ですね~昭和の香りがぷんぷん♥
本当に全国を回られていたんですね。沖縄、ピナイサーラの滝…?ですか。沖縄は行ったことがないので、
全く未知の世界です。こちらの滝も有名なんでしょうね。行ってみたいです!
アバター
2022/02/02 23:24
チューリップハットにも、時代が・・・w

私は小学生の頃、赤いチューリップハットをかぶって・・・、
岐阜~長野あたりの山々方面へ連れていかれてましたな・・・。

夏休み・・・かぁ。
アバター
2022/02/02 17:08
楽しそう☆
昔のものを整理しているといろんな思い出に浸っていつの間にか時が止まってしまいますね^^
アバター
2022/02/02 13:42
男前ですやん。
アバター
2022/02/02 12:53
沖縄の西表島は行ったことないけど楽しそうなお写真ですね。(o^―^o)ニコ
私が学生の頃は長髪の男子はあまりいなかったような気がしますが、長くて芸能人みたいですね。

アバター
2022/02/01 23:44
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

懐かしいッと言えば✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨

きっと昔の写真じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

冴えてる☆^∇゜) ニパッ!!

どんぴしゃりじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アレレレ!?(・_・;?
ダークブルーさん!
お出かけ出来ないの・・?
コロナの影響・・かな??

そっちはもうすぐ春になるんだろうね(o ̄ー ̄o) ムフフ
其のころには春の写真が撮れると良いね(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.