Nicotto Town


ダークブルー


西表島横断中


昨日の続き、西表島横断中の1枚です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1620.html



アバター
2022/02/05 11:33
横断だと、古見ルートなのかな?
拙猫は、縦断で浦内から大富へ抜けました。
アバター
2022/02/04 17:16
こちらも楽しいそう!
みなさん、いい表情ですね^^
アバター
2022/02/03 12:50
西表島を横断…若さゆえの冒険旅行な感じでしょうか!
お写真、みんなとってもいい笑顔ですね!楽しさが伝わってきます。
こんな旅行…懐かしくてたまらないですね!
アバター
2022/02/02 23:28
人生初ヒルが・・・裏庭でした。
小さいヒルだったけど。

新興住宅地なのに・・・裏庭でってw
ヒルって山や自然多いとこで、
ひっつかれるイメージなのにね(笑)

あ、山を開拓してできた住宅街だったから、
生き残りだったのかも?
親が家をかって、引っ越した時は、隣の空き地に、
小さい米粒くらいの、ヒメボタルがいたから・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.