Nicotto Town


ダークブルー


守禮之邦


1977年8月 沖縄県那覇市にある「守禮之邦」です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1621.html



アバター
2022/02/06 17:34
あの火事はものすごかったですね・・・今でも忘れませんね。
私はまだ沖縄の本島を観光したことがないので、行ってみたいな~と思ってました。
アバター
2022/02/04 11:44
2013年か~いい頃いってるね~。

わしも、あとちょっとで復興完成の頃と、完成してからと、
燃える前にいったなぁ・・・。
独身の頃は、スキューバしてたから、沖縄本島観光とスキューバとか、
いとこが挙式あげに~とか、色々行ってるわ。

トイレの蛇口もシーサーでさ~。
お土産やさんも、あってさ~。
大事な資料や文献や絵も沢山展示されてたけど、あれ、レプリカだったのかな?
そうだといいな・・・。

ゆいレールできて、降りる駅によっては、裏口から入る形で、
こっちの正門、守礼門いかない時もあったけど。
そこに、全国区の指名手配犯似で、同じ苗字の守衛さんみつけて、
記念になる・・・守礼の門で、気になる・・・守衛の者(もん)です。・・・え?w
ずっと、警察に相談するか、似てる親族だと迷惑かけるからと、
もんもんと何年も悩んで忘れることにした。

だって、守衛さんのあの笑顔と親切さは、凶悪犯とは別人だと思うから・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.