Nicotto Town


ダークブルー


水ノ浦教会と堂崎天主堂


五島列島福江島のカトリック教会です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html


アバター
2022/02/10 22:34
遺跡巡りでこの辺りを巡っていたんですね~。
私も歴史が好きなのですが九州方面は行ったことが無いので
機会を作って行きたいです。
アバター
2022/02/08 11:15
そっか~うどんの産地「五島」のうどんも、食べてないし。
あっちの方面いってないな・・・。
市内はすぐ回れるけど、長崎「県」としたら、まだまだだなぁ。
長崎いったのに、トンボ返りだったもんな・・・。

雪もあって、年末年始だったし、温泉と「かんころ餅」がせいぜいだったな・・・。

マリアさんを観音様風に工夫したり、
生き残るために必死で隠れていたから、
云われは口伝なだけで、名前も残ってないのかもね。
アバター
2022/02/07 23:19
写真のレトロ感が半端ないですね!
そこがまたイイ味出してるわぁ。
もしかしてダークさんの若かりし頃かな?
ダークさんはどぉーれ?(৹´꒳`৹)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.