Nicotto Town


ダークブルー


ヴェルサイユ宮殿


1983年11月初旬のヴェルサイユ宮殿です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1635.html



アバター
2022/02/25 18:51
映画に出て来そうだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
おぉ~ダークさん発見したじょおお♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
写真を見れて嬉しいよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旅行の周りかたのことも教えてくれてありがとだぉ♡
アバター
2022/02/25 17:40
素敵ですね~(#^^#)
お部屋の雰囲気やシャンデリア、遠くまで見える直線に続く廊下、水面に浮かぶ像など
その場に行ってみたらどんな気分になるんでしょうか。
一度訪ねてみたいなと思っている場所のひとつです。
ダークブルーさんのお写真もカッコイイポーズで立ってらして素敵だなと思いました( *´艸`)
今日のコーデは伯爵とか公爵のような貴族風に見えましたがこの投稿と関係あったのかな(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.