Nicotto Town


ダークブルー


春らしくなってきた


2月26日 大阪府八尾市にある玉祖神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html



アバター
2022/03/05 09:43
梅の足元はやっぱり・・・水仙かね。

ブロッコリーとか、じゃが芋とか、大葉うえちゃってる、食いしん坊はあかんね。(笑)

たべたブロッコリーの茎をうえると、根と芽がでて、
再生するから、新芽を食べるんだw
         ↑
        芽が出たジャガイモ一は父ちゃんの畑にもってくんだけど、
        一部庭にうえて、収穫してそんでるんだ。小さいけど新ジャガが取れるんだw
アバター
2022/02/28 21:33
そちらはあったかそうですからもう春を楽しむ季節になっているんですね。
こちらはまだまだ白い世界ですが春の綺麗なお花を見せてもらえて
良い気分になれました(*'ω'*)♥
アバター
2022/02/28 13:47
なにがこんなに違うんでしょうね。何だろう?
色彩もだけど、光がもう完全に「春」ですな。
まだ気温はそこまで上がってこないけど、春って日差しから来るんだな~って今年は感じています。
アバター
2022/02/28 10:57
梅、水仙 見頃でキレイね。
暖かさも感じ春だねぇ~(´。•ᴗ•。)ノ❁
アバター
2022/02/28 08:15
ほんと一気に春を感じる写真ですね✧
ワクワクしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.