Nicotto Town


ダークブルー


身延の枝垂れ桜


3月26日 福岡県うきは市にある身延の枝垂れ桜です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1664.html


アバター
2022/03/31 22:04
こんばんは。

写真拝見しました。
「身延の枝垂れ桜」と聞いて、山梨の身延山かなと思ってしまいました。
でも、九州の旅だという。たまたま同名なのでしょうか?
しかし、ここの枝垂れ桜は枝の長さも長くとてもいい感じですね。
まだ、満開になっていませんよね。
満開、晴天になると本当に素晴らしい景色になることが想像できます。
アバター
2022/03/31 12:21
サクラが、桜色のしずくを、菜の花に与える感じになって、いいね・・・

さくらも菜の花も、点描の世界になってて、世界観ができあがってるわ~

晴れてなくっても、かえってパステルな色めになってて、いいのかも?
アバター
2022/03/29 19:57
菜の花と桜の組み合わせがより春らしい気分にしてくれますね(#^^#)
晴れた日にのんびりそこでお茶でもできたら気分良さそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.