Nicotto Town


ダークブルー


雨の浮羽稲荷神社


3月26日 福岡県うきは市にある浮羽稲荷神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1665.html



アバター
2022/04/01 19:31
高台から見渡せる景色、桜と赤い鳥居すてきだじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
ジプリの映画に出て来そうなところだなぁ~って思ったぉ♪
ダークさん登るとき、きつくなかったのかなぁ?
アバター
2022/04/01 14:40
福岡は、第二の故郷と思って、
いろいろ知ってるつもりでしたが、
まだまだ、良い所があるんですね~~(^^)/
アバター
2022/03/31 17:58
こんにちは。
広橋梅林より拝見。
関東でも青梅市に、似たような地形の吉野梅郷ありましたが、数年前梅の木の病気でほぼ全て切り倒され。
1,2,4,5,10枚目が素晴らしいです。
天理教本部は、たぶんヨウコウという品種の桜で、自分もお気に入りですが、1,2,3,9枚目が素敵です~♪
九州の旅、全部素晴らしい風景写真ですが、特に6,8,9,12枚目が好みです。
身延の枝垂桜は4,6,9,10枚目がいい感じ、浮羽稲荷の鳥居は1,2,3,5枚目がいいですね~♪

九州は福岡に行っただけなので、長崎や島原なども、ゆっくり廻ってみたいと思ってます。
アバター
2022/03/31 12:17
見事だね~!

どっか、日本海側の海岸(岩場?)にある、
幾重にもある鳥居の風景思い出したよ・・・

こんなとこもあるんだね。
福岡って屋台街のイメージ強いから、観光地わからんので、
今回、駅の観光窓口いって、MAPだけは乗り換えの時にもらってきたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.