Nicotto Town


ダークブルー


明日香で観た景色


7月28日 奈良県橿原市や明日香村から観えた景色です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1828.html



アバター
2022/08/07 02:45
リュウゼツラン・・・悲しいね・・・


食べて庭にほうっておいたパインの食べかす・・・みたいw

**
パインってたべた葉っぱのとこ餓えとくと、のびてそだって、
軸がのびて実がなって、またパインができるから、
植えると、永久にたべていけるよw
アバター
2022/08/07 02:42
これの大きな「スーパーセル」を数年前の集中豪雨のときみました。

ほんとに、ここだけ?って雨みえると不思議ですよね。

ほんとに、数十メートルだけの小さい集中の雨もみたことあるw

上昇気流とか低気圧・高気圧の~ってわかってても、目の当たりでみると自然って不思議よね。
アバター
2022/08/06 19:14
マリーゴールドの丘がきれいですね。
オレンジの花と緑の木、青い空に白い雲
真夏のイメージにピッタリ。
アバター
2022/08/04 00:26
お花も綺麗ですけど青空と雲がとってもいい色ですね~(´ω`*)
コーデもお話が浮かんできそうな素敵なコーデです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.