Nicotto Town


ダークブルー


久多の北山友禅菊


8月1日 京都市左京区にある久多という集落に咲く北山友禅菊です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1831.html



アバター
2022/08/07 09:20
良い色ですね~(n*´ω`*n)

心が菊の良い色で染まりそうです。
藁ぶき屋根ときれいな菊の組み合わせ・・・こんなところに住んでいたら
心も綺麗になりそうです。
アバター
2022/08/07 02:37
去年も撮影してくれてたっけ?

別の場所かな?


いいね・・・小菊の 都忘れ こんだけ群生してたら、
寂しくなくなって・・・和歌にも歌わんわな・・・w
他の草類が生えてないってことは、そうとう手入れしてるよね。
アバター
2022/08/06 19:33
こんばんは。
友禅菊の群生は初めてみました。
落ち着いた色の花で綺麗ですね。
藁ぶきの家は、修理中?梯子がかけてあり
風景写真としてはもったいないかなと思ってしまいました。
後半3枚、花が大きく映っていたのが好きですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.