Nicotto Town


ダークブルー


虹のカーテン


8月1日 滋賀県高島市にある箱館山頂上で開催中のイベント「虹のカーテン」です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1832.html



アバター
2022/08/07 11:27
(о・。・о)ホホゥ...高島ちぢみっと言うのか___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
何々・・滋賀県高島市が誇る伝統的な織物・・w(゚o゚)w オオー!

Pの知らない素晴らしい伝統品があるのじゃのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ダークブルーさんのお陰で色々な物を見たり出来て面白いのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ


アバター
2022/08/07 09:17
7、8色くらいあるんでしょうか(*^^*)
色からもエネルギーをもらえるそうなので、暑い季節に風にはためく布の綺麗な色を見て
エネルギー充電できそうですね(^_-)-☆
アバター
2022/08/07 02:34
おぉ・・・木陰つくる知恵も、映え意識でキレイなスポットになりますね。

台風のとき、風鈴とかこういうもの、どうするのかな?
少ないスタッフで片づけるのも時間が大変そうだけど;
そのままで、ちぎれてとんで・・・幸せの◎色のハンカチ・・・みたいになんないんかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.