Nicotto Town


ダークブルー


近江妙連


8月1日 滋賀県守山市にある近江妙連公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1835.html



アバター
2022/08/17 16:08
すごいすごい!
こんな・・・いわゆる「八重種のハス」があるんだ!?

これは、みたいかも。

白蛇伝説とかの背景によさそうな、白基調の色もいいな~。
守山ならいけそうだな・・・。
来年は守山のハスだな。
アバター
2022/08/14 13:54
こんにちは。
行田の古代蓮公園にも、世界中の変わった蓮が植えてあるので
見たような気がします。
しかし、花弁8000枚とは驚きですよね。
アバター
2022/08/11 13:18
これ、カレー煮込んでるコーデなんや(((*≧艸≦)ププッ 暑そ~てか暑いやん!!!

みぃちゃとこさっき行ったら、これからカレー作るってダークさん言ってて、じゃあ返信にみぃちゃが、カレー煮込んでるコーデなんや?て返してて!笑った~!

ダークさんこんにちは(^ー^)❤️

今日はお寝坊さんから始まったよ、そんできっと6日間ずっと寝坊やと思う!昨日、会社帰宅時、あ~これでちょいと間出勤せんでえんやなって嬉しすぎて涙でた←いつも大袈裟w

とにかくゆっくりします。ダークさん、奈良にお墓があるのね?明日は奈良なんですね、明日の為に、今日はゆっくりしてね(^ー^)

私はお墓参り…特になくて、夫の実家のお墓参り(神戸の甲山)に一緒に行くかも?なら行くけど、この暑さだし、まだわからないよ。自分のお墓参りは行ったことないなあ…親の実家は熊本で、もう私も弟も高校くらいから帰っていないよ。親だけがそれも盆、とかじゃなく、行ける時に行ってるみたい(^^;

ダークさんのカレー食べたい~美味しそう!みぃちゃと食べに行きたいな~(>∀<)❤️今日は特にまだお昼食べてないよ、夫、所用で伊丹に朝から出かけたしね、ゆるゆるぐだぐだで過ごしてるよ(笑)!

ダークさんの風鈴の動画、やその他お写真見てこのお盆休みを楽しもって思ってます(*≧∇≦)❤️ダークさん今日はじゃあゆっくりお過ごし下さいね♪

アバター
2022/08/09 21:44
ほんまレタスやん~!!!!

天然記念物の蓮なのですね!
そんな蓮を見れるなんて!めっちゃ嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)~♥︎
お話を聞くに、ちょっと特殊な蓮、そしてなんだかすっごく生命力感じるお花ですね、
見た目もとても迫力あります!蕾も葉っぱ?もしっかりしてる!

今頃、力強く咲き誇ってるのかもしれないですね、暑さにも強くって、逞しい!
蓮のパワー、分けてもらえた感じしました!
ありがとうございました(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.