Nicotto Town


ダークブルー


志賀高原 一沼


10月18日 志賀高原の一沼です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1895.html



アバター
2022/10/30 22:58
ダークさんこんばんは☆彡
今日はいつもは見てなくってニュースだけでチェックしてる日本シリーズを見た(笑)、
オリックスが26年ぶりに日本一になった瞬間見たよ!
あの時はイチローがいてて、私も神戸にほんまたま~に見に行ったりしてたなあ~!
とにかくオリ優勝~!関西ばんざ~いヽ(^。^)ノ

やっぱダークさん、丹波辺りもめちゃ詳しいね!
高源寺、人めちゃめちゃ多いみたいだね…ダークさんが言ってたの、それ夫に言ったら、あ、確かそうだ!って。で、夫が昔行って良かったのは、ダークさんの言ってた洞光寺やったみたい!
だからね、そっちに行くかも。まだ決め切れてないけどね。

でもね、最初私、『洞光寺と高源寺はしごしたらえーやん』って適当に言ったの!
じゃあどんだけ離れてるか地図見せてきて、『こんな離れてるんやで』って。
で『でもダークさんやったら近い~、って行く距離やろうなあ、(笑)』って言ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、ダークさんの話をしょっちゅうしてるんで夫も普通に会話に出してくる!

丁度11/19辺りが丹波や篠山(この2つはちょっとずれてんのかな?ダークさんに寄ると篠山の方が早いみたいだね!)見頃みたいなんだけど、その日予定があって行けなくて。で前後の週になると思うんだけど…11/11辺りがいいかな~ってね、思案中だよ。大國寺も綺麗そうだね!ダークさんほんま詳しい、色々と参考にさせてもらうね(*^^*)

おかのみ焼き~♬食べログ見たよ!
好き好き~こういうお店いいね!よく見っけたね!それにほんま良心的な値段…大阪ってこんな安いの?
安くてお腹いっぱいになるってね、口コミにも書いてあったね。いつか近く行ったら食べに行きたい!
私…ほんま行くかもよ!

今日はゆっくりしてたよ~。どこも行かずw
今週木曜にワクチン4回目受けるよ、木金と仕事を特休で休むから(もう金曜も休む!)今週は3日行けばいい!から気が楽だよ~(*^^)v

一沼、とっても綺麗な紅葉だね。そして池に見事に映り込んでる!池も…くっきりだね。
それに青空とね、雲がすごいいい感じ…鮮やかで、見ていてとっても気持ちのいい写真だね♬
左側の道、クルマで走り抜けたい~いつか行きたい!

そそ、今日発見したんやけど、紅葉綺麗ランキング1位(じゃらんでも!)好古園だって!そうか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.