Nicotto Town


ダークブルー


奈良の一本桜~過去写真から


奈良県にもいくつかの一本桜があります。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1988.html



アバター
2023/02/25 13:20
ダークブルーさん!
ヽ(o◕ x ◕o)*こんにちわぁ~*。
北海道は未だに雪。°。个o(-ω-。)゚。降ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

そっちではもうそろそろ梅や桜が咲いているのじゃのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ここにある写真は過去の写真みたいじゃが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
皆生命力の溢れる春の息吹を感じる事が出来ると言うものじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

きっと今年もダークブルーさんは
あっちこっちと旅をして桜のお写真を撮られるのじゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

どのような写真を撮られるのかほんに楽しみな事じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/02/23 07:58

こんなにも大きくなるのね~♪
一本桜だからかなー?
満開の姿は、迫力満点です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.