Nicotto Town


ダークブルー


休止のお知らせ


いつもお付き合いいただきありがとうございます。

こちらからお伺いできてないのに伝言いただいたりして、ありがとうございます。
多忙のため、しばらくニコタの活動をお休みします。
キラキラ集めだけしますので、タウンで偶然お会いすることがあるかもしれません。
たまにINしてますので、御用の方は伝言お願いします。

アバター
2023/05/02 21:13
こんばんは^^
2500達成おめでとうございます(*^-^*)
お疲れ様でした~♬
ゆっくりお過ごし下さいね^^
私はGW予定ないのでのんびり過ごしています(^^♪
アバター
2023/05/02 18:20
こんにちは。
ダークさん、ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お忙しいのに頑張りましたね(*^▽^*)v
ゆっくりしてくださいませ。
今日は快晴でお洗濯日和でしたね。
私は 家でのんびり家事していました。^^
よいGWをお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/02 15:35
ダークさん、こんにちは♬
イベントクリア、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

リアルが忙しくなるので3/4/5日とニコをお休みします((_ _✿
戻りましたらまた遊んでね♬♬
アバター
2023/05/02 12:23
ダークさん おこんにちは~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。
アバター
2023/05/02 10:20
おはようございます。

2500皿販売達成おめでとうございます。

5月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/02 10:12
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
5月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/05/02 08:20
おはようございます。
イベ達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。

5月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコㇼ
アバター
2023/05/02 07:08
おはよ~♪
ダークさん、イベ達成おめでとうヽ(´▽`)/
りんごも達成できました。
ダークさん、ありがとう♪
アバター
2023/05/02 06:14
お早うございます^^

ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

あっと言う間に5月ですね(゚д゚)!
今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/05/02 05:59
ダークさん~おはよ♪

イベ達成したんやね、おめっと~(*^▽^)/★*☆♪
お疲れ様、遅かったのに早いね!さすが~♪これでゆっくり出来るね!

今日終わったら連休やし!って自分に言い聞かせ、死に物狂いで起きたよ(((*≧艸≦)ププッ とにかく行ってくるわ。

ダークさん、お楽しみも入れつつ、ゆっくり1日過ごしてね❤️
アバター
2023/05/01 16:38
╠╣appyな1週間になりますように★
5月もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/05/01 16:29
こんにちは。
お昼は両親とお寿司を食べたよ。 
ボタン海老がウマウマ~最高(*^^)v
5月もよろしくね♬
アバター
2023/05/01 16:26
おこんにちは ダークさん♪

いよいよ5月 GWが終わってしまったら
私にとっては長い夏がやって来るのかな?

今月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように♪
アバター
2023/05/01 06:51
昨日はあれから洗浄も無事に終わったんかな?

ダークさんおは~♪連休直前までほんま忙しそうやね(^^;連休入ったら少しゆっくりしてね❤️

そか、もうすぐお孫ちゃんも産まれる!もうばたばたやん~でもめでたいね(^ー^)じいちゃん、元気でおらな!

今日明日は仕事やから行ってくるわ。・゜゜(ノД`)虚しいw
アバター
2023/05/01 01:09
こんばんは。

先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いします。

実生活がお忙しいようですね。
お体に気を付けて忙しい時期を乗り越えてくださいね。
アバター
2023/04/30 20:57
こんばんは。
そっかぁ、そーだったんだね。
引っ越しは荷物の片付けの他にも
いろいろやらなきゃいけないこともあったりと
何かと忙しいですよね。
でも新しい生活が楽しみですね٩(ˊᗜˋ)و
忙しさで体調崩さないように気をつけて過ごしてね♬
こちらこそいつもありがとうღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2023/04/30 15:59
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
4月最終日、今月もありがとうございました♬(*^^*)
あともう少しでイベ達成ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日も忙しそうですがお体ご自愛下さいね♬♬
アバター
2023/04/30 15:53
こんにちは。

イベントクリアのお祝いありがとうございました。
ダークブルーさんもあと少しで2500皿販売達成ですね。
それまで4皿支援に伺いますね。

この日記の小さな恋のメロディさんのコメントを拝見して、ダークブルーさんが
新しい生活を始められるためにお忙しいとのことですが、喜ばしいお話の様で
詳しいことを存じ上げないため、まどろっこしい申し様になりますが
新しい生活がお二人の人生にとって素晴らしいものとなりますように祈りおります。

天候不順の折、どうぞお体大切にお過ごしください。
アバター
2023/04/30 14:47
こんにちは。
新しい生活が始まるんですね。良かったですね。(*^▽^*)v
やっぱり二人だと安心ですよね。これからは色々楽しい思い出を二人で作ってくださいね。
お互いの趣味を尊重しつつ仲良くね。(o^―^o)ニコ
4月も最終日ですね。
今月も色々お世話になりありがとうございました。(*^▽^*)v
昨日は、ニコラスのコンサート行ってきました。楽しかったですよ。
好きなこと一杯させてくれる夫に感謝しています。
アバター
2023/04/30 12:56
おこんにちは ダークさん~♪

ダークさん お祝いの言葉をありがとう。
ダークさんもあと少しみたいなのでふぁいてぃん!

おおお そうなのね それは良かったと思うよ。
事情はわからないけど良かった そかそかダークさん
それもあって忙しかったのね。
ダークさん 今日もお出掛け 行ってらっしゃい~♪

今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2023/04/30 11:45
ものもらいのおばちゃんとな!?
このセクシーな足が見えへんのん~(笑)!
アバター
2023/04/30 11:45
こんにちは^^

4月最後のステキとお水と4皿(´~`)モグモグです♫
ニコみせイベのお祝いありがとうございます。
ご協力に感謝ですm(__)m
お忙しい中今月もありがとうございましたm(__)m
またお出掛けなんですね。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/04/30 11:36
ダークさんおはよ♪

そか、今日で向こう引き払うんね!ほんまお疲れ様やったね…て、私、引越する時、自分家の始末は自分で全部してきたよ~!ダークさんってほんま優しいなあ~(*゜Q゜*)

そんなダークさんやから、あれもこれも、っていっぱいせなあかんこと抱えちゃうんかもやね( *´艸`)

でも、これで一先ず一段落!

GWは写友さんとも撮影旅行の予定はいっとるみたいやし、それ楽しみに頑張ってね!

いや、うちの課の先輩たち、まじ凄い人ばっか!私、100年おっても彼女たちみたいにはなれない、まずキャラが違うw私は根っからの受け身やし( *´艸`)先輩らは仕事が出来すぎる!ヤバい…。

そんな彼女たちの隅で、ぽそっと働いてるよ( *´艸`)

楽しい日曜を❤️
アバター
2023/04/30 09:58
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます♬
ご協力ありがとうございました(^^♪
今日は工事が終わったらお出かけなんですね
お気を付けて行ってらっしゃい^^w
私は今日は家でのんびり過ごします♬
素敵なGWをお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 01:13
こんばんは♪ 

今月も大変お世話になりました。
来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/04/30 00:02
おかげ様でニコみせイベントをクリアできました(´▽`*)✨
連休前に達成できたのでお休み中は読書やレース編みに没頭しようかと思っています。
ちょうどこちらは今しだれ桜が咲いているので散歩もいっぱい行こうかな。
ダークブルーさんもニコみせ達成まであと少しですね。
応援していますね~(*^^)v
アバター
2023/04/29 21:56
こんばんは。
GWの初日♬近くだけど
ドライブしてショッピングも楽しんできたよღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2023/04/29 16:23
ダークさんこんちは♪

今日は11時ぐらいまで寝とったよ~日頃の疲れが…。でもまだ寝れそうやったけど(^^;

この週末はゆっくり過ごしたいよ。

ダークさんはどんな?そろそろ落ち着きそうなんかな?写真撮りたくてうずうず…かな。

でもこれからは今までみたく自由な暮らし方出来んかも!?かな?同居人がおるってことは、ある程度の自由がなくなる、てことよね~(^^;

てね、私もたまに自由になりたいな、て思うう。

んじゃまた来るね~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2023/04/29 04:24
お早うございます^^

ステキのお届けです♬4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
GWもお忙しいのでしょうか?
何処かにお出掛けになるんでしょうか?
私は何時も通り仕事です(´-ω-`)トホホ ちゃんとお休みも有りますがw
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/04/28 12:46
大平つつじ山・・・なんかもいいよw
伊勢道から脇に入って、紀勢道の大内山おりて、ちょっと入ったとこだよ。

キノコパークとか、牧場の看板があるよw

「頭之宮(こうべ)四方神社」っていう、頭の神社もあって、
ちょっと戻ると「奥伊勢きつつき館」道の駅から伊勢神宮の元宮「滝原宮」もあって、
小さいコンパクトな【お伊勢さん】を満喫できます。

オススメw
アバター
2023/04/27 16:32
こんにちは。
GWはまだ、な~にも予定が入ってないわ(笑)
だけどウキウキ楽しく過ごすよ~(´艸`)
アバター
2023/04/27 14:12
こんにちは♬
昨日は本降りでえらい降りましたよね^^;
昨日は雨の中出かけてました~
今日は昨日と正反対の良いお天気♬
まだちょっと肌寒いですけどね^^;
良い午後をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2023/04/27 12:01
こんにちは。
今日は快晴。お洗濯大物洗いしました。
午後からピラティス行ってきます。(*^▽^*)
アバター
2023/04/27 09:24
おはよう ダークさん~

昨日は午後から出かけたのかな?

色々あった1つの事はけっこうショックだったよ。
まあ仕方ないので気を取り直して頑張るね。

今日は良いお天気 ダークさん まだ忙しいのかな?
それともお出掛け?
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/04/27 02:57
こんばんは^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
ご協力に感謝ですm(__)m

こちら一昨日は1日冷たい雨でしたが
昨日は晴れて20℃予報で暑かったです(;'∀')
そちらは午前中雨だったんですね☂
時間が空いたらお出掛けってダークさんはほんとに元気ですね。
私は時間が空いたら寝てる方が多いですw
今日はお休みなので寝だめdayです( *´艸`)♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/04/27 01:26
こんばんは。

雨の日は家でのんびりもいいですよね。
私は歯医者だったので雨の中出かけたので、ついでに6500歩くらい歩けました。
本当は毎日10000歩くらい歩きたいのですが・・。
あんがい10000歩はいかないんですよね。
アバター
2023/04/26 19:25
ダークさんこんばんは♪

イベお祝いのお言葉あがと(人´∀`*)地味にイベって大変…wとくに仕事変わってニコする時間激減しとるだけに余計しんどいw

って皆わいわいしとる中で動物専門にするのもなんか寂しいし…どうしたもんかな(^^;

てな訳で、今日はちょっとフリー気味やってんね!そっちも雨は夕方から上がった?夕方にお買い物行けとったらいいね!

いつ…来られる予定なん?GW辺り?


ベテラン風格には何年おってもならんよ~私そんはキャラちゃうし(^^;だってね、今んとこ短大卒からずっとおるのに、私って未だに新人みたいな挙動してる…。でもお姉さま方はきびきび優しいよ!

んじゃまたね!
アバター
2023/04/26 17:01
こんにちは。 こちらも1日中雨です。肌寒いです(-_-;)
お出かけできなくて残念でしたね。でも雨に濡れたら風邪ひくから・・。
わたしは、バドミントンで汗を流してきました。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。
アバター
2023/04/26 16:04
ダークさん、こんにちは♬
2500皿達成♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡応援に伺いますね♬♬4皿モグモグ^^
アバター
2023/04/26 13:23
は~い。
名古屋市内の「徳川園のお庭」のぼたんが、今日ピークに終わるそうです。

ボタン・シャクヤクも開花早いみたいだ:::
アバター
2023/04/26 13:01
こんにちは♪
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
此方雨の一日、午前中に雑用お出かけ済ませました('◇')ゞ
アバター
2023/04/26 10:53
こんにちは。
本降りの雨の一日になりそうね。 
肌寒いし体調崩さないように気をつけようね٩(ˊᗜˋ)و
アバター
2023/04/26 05:16
お早うございます^^

昨日は1日冷たい雨でした☂
気温14℃と低めでしたが暑がりの私にはこの位が丁度良いかもです(*^^*)
お忙しい中ありがとうございます。
今日も元気に(=゚ω゚)ノ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/04/26 00:57
ダークさん おこんばんは~♪

今日もごちそうさまでした~♪
昨日は色々あったので疲れたよ。

おやすみなさい ダークさん♪
アバター
2023/04/25 18:12
新城は・・・咲き始めの野生の藤が・・・
ゴールデンウィークになったら、花も伸びて、満開だな・・・
アバター
2023/04/25 06:58
そうそ、超ベテランのチーム(´д`|||)私のこの年齢でも、私がいちばん年下やしw

それに私、4年前に別事業部から異動してきたから、今の内容はほんま素人。でも私だって、それまでの事業部やったらベテランやったのにな…と思いながら、今日も『すみません!』を連発(笑)。

おはよ♪今日も忙しいん?身体大切にしてや。

イベ達成したよ~忙しい中食べに来てくれてほんまありがとね(人´∀`*)
アバター
2023/04/25 06:14
お早うございます^^

お陰様でニコみせイベクリアしました♬
お忙しい中ご支援頂き(人''▽`)ありがとう☆
今週もガンバ( `ー´)ノ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/04/24 22:33
ダークさん おこんばんは~♪

イベクリア出来ました いつもありがとう~

まだまだ忙しいと思うけど今月いっぱい
無理しないようにね。
アバター
2023/04/24 11:14
こんにちは。
ヒンヤリして少し肌寒いです。
暖かくして過ごそう♬今週もよろしくね٩(ˊᗜˋ)و
アバター
2023/04/23 22:21
こんばんは。
お風呂にゆっくり温まって
フカフカお布団でおやすみなさ~い\(*´Q`*)/~o○◯
アバター
2023/04/23 18:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

中華屋さんのランチ♫ おまけに後から春巻きやサラダにウーロン茶がwwお腹いっぱいになりました。
パワーをつけて 午後からは庭の花の植え替えを 頑張りました^^
アバター
2023/04/23 16:54
こんにちは♬
おかえりなさ~い♬
ダークさんは綺麗な花をあちらこちらに求めて蝶々のようですね♬♬
コーデ有難うございます(*´ᴗ`*)ꕤ4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/04/23 13:27
こんにちは。
今日はちょっと肌寒いです。
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/23 13:19
こんにちは╹◡╹♪
此方スッキリしないお天気、午後もいい時間になりますように☆
アバター
2023/04/23 10:00
ええ!どっちにも行ったんや~さすが!どっちかに行くんやとばっか思ってた←私、まだまだやね(((*≧艸≦)ププッ

ダークさんおはよ♪
昨日は風強かったやろうね~撮影も一苦労したんでは?またブログにあげるんかな?楽しみにしとくね(^ー^)

態度ベテランに!?ならんならん~(-д- 三 -д-)後の3人は超超超ベテランのお姉さま、もうおとなし~くしてるよ。

んじゃまたね!今日も頑張って(*´∀`*)尸"
アバター
2023/04/23 03:15
今晩は^^

三重に滋賀お疲れ様でした( ^^) _旦~~
八重桜に藤の撮影が出来て良かったですね。

こちらも昨日は風が強くて朝部屋の中がヒンヤリ寒く
出勤で外に出たらポカポカでした☀
気温差が激しいですよね。
今日はゆっくりして下さいね。4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♫
アバター
2023/04/23 03:07
おひさしぶりです。サボりのぽてです。
八重桜大好きです。アップしたら教えてくださいませ。
アバター
2023/04/23 01:14
おこんばんは ダークさん~♪

昨日は私も出掛けたので冬のコーデで出掛けたよ~
それでも寒かったんだけど
午後から晴れて来たので暑くなったかな?

三重と滋賀で八重桜と藤を観れて良かったね。

今回カレーは何のルウを混ぜたのかな?

ダークさん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/04/23 00:44
こんばんは。

うちの区内に富士が有名な神社があるので、行ってみようと思いつつ行けてないです。
近所のショッピングモールの駐輪場の屋根は藤棚で今とてもきれいです。
今の時期はいろんなところに花が咲き乱れていてすごくきれいですね。

アバター
2023/04/22 23:16
綺麗なお花見れて良かったですね。
お疲れ様でした(*^▽^*)v
アバター
2023/04/22 22:38
こんばんは^^
八重桜と藤ですか~♬
キレイでしょうね♬
こちらも今日は風が強くて
寒かったです~^^;
毛布引っ張り出してきました!
風邪引かない様気を付けてお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2023/04/22 22:33
こんばんはダークさんヽ(´▽`)/4皿ご馳走さま。宿題が山盛り出てます。無言食べになりそうだぉ。ごめんね。また食べに来るね
アバター
2023/04/22 18:44
こんばんは。
今日は肌寒くてお天気もイマイチです。
大谷選手の先発の野球見てました。^^
本当、大谷は賢いなぁというプレーを見ました。
大谷は、何もかも持ってますね。(*^▽^*)v
アバター
2023/04/22 17:36
こんにちは♬     
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモグ
三重か滋賀、帰りは遅いのかな^^
事故に気をつけて帰宅してくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2023/04/22 12:12
ダークさんこんちは♪

そんなすぐベテラン!とかなっとるわけないやろ~(((*≧艸≦)ププッ

そして永遠の初心者…w

って相変わらずのダーク節、懐かしいわ~!お元気そうで何より♪

今日夫はどっかにクルマのイベントかなんか(全く知らない、笑)に午前から出かけていったから、今日は私はフリーだよ~♪カメラも持っていってたわ。

滋賀か三重…てことは北か南か、てことかな(笑)。どっちにしても天気もええし、よきお出かけとなりますように❤️

店イベ、りょ!やで~食べ行くから任せてね!私パンケーキ好きちゃうけど、頑張って食べるわね~(  ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2023/04/22 06:40
おはよう ダークさん~

毎日お疲れさまです。

今日は三重か滋賀か 楽しんで来てね。

私はここ数日あまりにも暑いのでぐったりしてたよ(涙)

お店イベの事了解 毎日食べに来るね~ダークさん 目玉GETおめでとう。
アバター
2023/04/22 00:42
こんばんは。

気分転換は大事ですね。
私も少し片づけないと・・。
今回パソコンが壊れて説明書とかを探していてすごく反省しました。
引き出しや棚を整理して要らないものをもっと断捨離します。
アバター
2023/04/21 23:46
こんばんは^^

せっかくの1日空きなのに滋賀・三重ですか(≧◇≦)
気を付けて行ってらっしゃいませ。

ニコみせイベ参戦されるんですね❢
今回は2500皿(@_@)
お互いマイペースで頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/21 22:15
こんばんは♬
ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ

明日はお出掛けですか^^
気をつけて、いってらっしゃーい♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/04/21 21:40
こんばんは。

お久しぶりです。
いかがお過ごしですか。

明日は撮影旅行でしょうか。
どうぞ楽しんできてください。

煮込みにイベント参加されるとのこと
お互いにがんばりましょうね。
アバター
2023/04/21 20:53
こんばんは^^
お久しぶりです♬
明日は一日ゆっくりできる時間が
できたんですね♬
良かったですね^^
ゆっくり楽しんできて下さいね(✿◕‿◕✿)
アバター
2023/04/21 20:52
ニコ店応援しますね。^^
だってハニーパンケーキとっても可愛いから、是非ゲットしてくださいね。(*^▽^*)
お出かけ楽しんできてください。
でもなんか最近暑いでしょ。まだ身体が慣れていないから、熱中症に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/04/17 21:41
こんばんは。
今週もよろしくね♬
朝晩はヒンヤリよ。
暖かくしておやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2023/04/16 22:42
ダークさん~こばわ☆彡
今日は初めて、ヤマサ蒲鉾のとこの芝桜見に行って来たよ(笑)!
近いと…行かんのんよね(^^;)
綺麗やけどめっちゃ人多かった!人人人!これ…GWの人出が恐ろしい…。
ちーかまどっぐ?城下町どっぐっていう名前に変わっとったし!
因みに帰り通った書写山もなんか人多かったよ?

街中、ハナミズキが綺麗やね~!
アバター
2023/04/16 22:10
こんばんは。
ウチのお庭のドウダンツツジが咲いたよ。
白い小さな花が鈴なりにカワイイよ٩(ˊᗜˋ)و
アバター
2023/04/15 12:36
ダークさんこんちは♪

今日は娘、ライブで大阪行くって!見かけたらよろしくね(^ー^)ノシ

楽しい週末になりますように❤️
アバター
2023/04/14 20:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ご無沙汰になってしまいました。ようやく週末 なんだか長く感じる一週間でした(。>﹏<。)
ダークさんもオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
アバター
2023/04/14 19:02
ダークさんこばわ♪

今週も順調に進んだかな?ほんまお疲れ様!たまには休憩挟んでや~ほんで夜はしっかり寝ること!しっかり(野菜も)食べること!

↑これちゃんとやっとったらまあ大丈夫かな(^ー^)

かっこいいダークさんでお迎えせなあかんやん?そこも気を遣ってね❤️

じゃまた来るね~♪
アバター
2023/04/13 22:01
こんばんは。
忙しいのに訪問してくれて
コメントまで残してくれて嬉しいよ。
どうもありがとうღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2023/04/13 15:38
こんにちは♬
お忙しい中、訪問有難うございました♬
今月末まで忙しいのですね;
あと2週間無理せずに頑張ってくださいねぇ^^
アバター
2023/04/13 11:36
こんにちは^^

今日も晴れて22℃予報で良いお天気です☀
お忙しい中訪問ありがとうございますm(__)m
お天気や気温の変化が激しいし黄砂まで(>_<)
体調崩さない様に今月いっぱい頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/13 10:40
おはようございます。
黄砂もミサイルもごめんですよね。
午後はピラティスに行ってきます。^^
アバター
2023/04/13 09:01
おはようございます^^
お忙しい中、訪問ありがとうございます♬
今月末まではお忙しいんですね。
お体に気を付けて頑張って下さい(^o^)丿
アバター
2023/04/13 06:01
ダークさんおはよ♪

おお!来てくれてびっくり(笑)。
元気しとるかな?
じゃあ世間がGWに入るくらいには落ち着きそうなんかな(^ー^)

ぼちぼちね~w
アバター
2023/04/13 00:58
おこんばんは ダークさん~

昨日は風が強いし蒸し暑かったよ。
今月いっぱい大変だと思うけどファイティンです!
無理しないようにね。
アバター
2023/04/12 23:54
ただいま。四国旅行3日間共晴れて旅行満喫できました。(*^▽^*)v
四万十川は屋形船でお弁当食べながら川下りして楽しかったです。川の色と山の緑がとても綺麗でした。
桂浜や足摺岬など自然が素敵で歴史の勉強になりました。金比羅さんは奥書院を公開して伊藤若冲の襖絵などが見れたのでラッキーでした。それを見たのはいいのですが、時間が無くなり、本殿まで1400段位登って大急ぎで下の集合場所まで戻ってかなり頑張ったと思います。今日はバドミントンに行ってきましたが、明日あたり筋肉痛が出そうです。奥道後温泉も良かったですし四国はお勧めです。
早くひと段落できるといいですね。
アバター
2023/04/12 23:40
こんばんはw

テレビでGWにオススメの絶景とか花の景色とかの「BEST5」やってたけど・・・。

ほとんど北海道とか、東北、九州で。
いっこいけそう!と思った岐阜が・・・いったことある。

モネの池でした。

季節と時間とお天気で変わるけど。

・・・えっ?っていう小さい池の中が宇宙でした。

石川・能登の棚田
北海道網走の芝桜、岩手山を背景の小岩井の一本桜、富山・砺波のチューリップ、
熊本の温泉街のこいのぼり、静岡の茶畑ごしの富士山(電信柱が一本もない)、
有名な公園のネモフィラ、あと2こ・・・なんだっけ。

ダークさんの写真の方がいいな・・・って風景もあったけど。(笑)

一年くらい、ダークさんの写真で旅行気分だったな~って、
改めて感謝と感動をしていました。
アバター
2023/04/12 23:08
ダークさんこんばんは☆彡今日もいっぱいお疲れ様(^ー^)夜はゆっくり休んでね❤️
アバター
2023/04/12 01:16
こんばんは。

また再開しましたらお付き合いお願いします。
アバター
2023/04/10 19:42
今日は519㎞走行し、
喜多方の日中線の枝垂桜と
周りには雪が残っている檜原湖を1周してきました。
桜は感動モノでした。(^^♪
アバター
2023/04/09 17:09
ダークさんこんにちは♪
今日は年末以来の美容院…すっきりしすぎて、これは元を充分に取りまくってると思うわ(((*≧艸≦)ププッ

ほなね!
アバター
2023/04/08 17:36
こんにちは。
了解しました。お片付け頑張ってください。
私も、9日~11日まで四国旅行の為ニコタお休みします。m(__)m

アバター
2023/04/08 16:58
ダークさんこんちは♪

片付け進んでる?先週末は雨やし、今日はちょい肌寒いし…で体調管理も大変よね(・д・`*)

ちゃんと食べて倒れないようにしてね!お野菜をもりもり食べるのが肝心だよ!そしてちゃんと寝ること!って私が言うなよ、か(((*≧艸≦)ププッ

じゃ、また来るね~❤️
アバター
2023/04/07 16:56
おこんにちは ダークさん~

了解しました また戻ってくるのを楽しみに待ってるね。
ダークさん 体に気をつけて無理しないようにだよ。
アバター
2023/04/06 23:57
こんばんは。
活動再開をお待ちしてます。
アバター
2023/04/06 21:10
りょ!

ダークさん、幸せになってね!
ダークさんに出逢えて、ほんま楽しかったし、面白かった(^ー^)

私も新部署…に行ってるよ。何とかやってる、とも言えないよ(^^;


ダークさん~がんば!ちゃんと幸せになんなきゃ、やで~!

アバター
2023/04/06 21:08
こんばんは。
活動開始を楽しみにしています。
アバター
2023/04/06 16:05
こんにちは。
ニコタの活動お休みはさみしいけど
マイペースで楽しむのが一番だよね。
忙しい時こそ体調には気をつけてね。
待ってるよ~(@^^)/~~~
アバター
2023/04/06 09:54
ゆっくりのんびり、ニコしましょう(*^^)v
私も、庭だけの時とか、着替えだけの時とか、
のほほ~んと、マイペースでやってます。
無理なさらずに。
また、お時間あったら、写真アップしてくださいね~ではでは(^_^)/
アバター
2023/04/06 03:05
う~ん、実は私も同じようなことを考えておりまして。
でも、暗青さんの様子がわからないのは寂しいなぁ。
またYOUTUBEアップしてくださいね。楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.