Nicotto Town


ダークブルー


田和と乙大木谷の棚田


5月16日 兵庫県佐用町にある田和(たわ)の棚田と乙大木谷(おつおおきだに)の棚田です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2039.html



アバター
2023/06/26 17:30
こんにちは。
猿尾滝より拝見。
確かに、ぱっと見猿の尾っぽみたいですね。
この時期の滝は清涼感たっぷりで最高です。
4,5,7,10枚目がいいですね~。
但馬高原植物園。
らんまんで話題の、東大の研究施設である小石川植物園分園の植物園が日光に有りますが、花より自然という雰囲気が似てます。
こんな大きい桂の木は見たこと無いし、ヒメシャガもこんなにあるんですね。
3,4,5,6,10,12枚目が素敵です。
神子畑選鉱場跡。
なかなか味わいのある廃墟だなぁと思います。
ジャケツイバラはこちらでもあまり見ませんが、神代植物公園に有ったかも?
1,4,5,7,10,17枚目がいいですね。
田和と乙大木谷棚田。
それぞれ特徴あって、いい風景と思いました。
1,2,4,8,9,10,13枚目が、印象に残りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.