Nicotto Town


ダークブルー


春の薔薇


5月18日 奈良県奈良市にある霊山寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2041.html



アバター
2023/07/09 21:10
(о・。・о)ホホゥ...秋田の方までのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まあ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
楽しい事をしてる時は自ずと体は疲れないものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかしながら体の方はきっと疲労も溜まってる事だし
此れからの暑さで熱中症や脱水症状にも気を付けて過ごしてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

ε-(_- ) フッ写真は逃げないから何時でも大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

寧ろ待つ楽しみもあって良いものじゃのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
アバター
2023/07/09 20:34
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~長期旅行でしたか(о・。・о)ホホゥ...
お天気に恵まれたとか良かったですねε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

これから一杯撮りためたお写真を少しずつアップしていくのかな?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみにしてますね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2023/07/07 15:09
こんにちは。
おふさ観音の薔薇と提灯祭りより拝見。
鮮やかな薔薇と提灯、どちらも引き立て合っていい感じですね。
2,3,4,6,7,11,13枚目が素敵です~♪
霊山寺の春の薔薇。
今年は春薔薇当たり年ですかね~。
神代でも、春薔薇の2番花がまだ元気なようです。
お写真どれも綺麗なのですが、2,5,8,10,14,15枚目が特に好みです。
アバター
2023/06/29 09:43
おはようございます。

>奈良にはお寺のバラ園が数軒ありますが、ここが一番きれいだと思います。
そうなんですね。

お寺と薔薇はあまりイメージがつながりませんでしたが
目寿司来取り合わせではないのですね。
アバター
2023/06/27 18:59
こんばんは。薔薇とカラフルな提灯の写真がとても面白いです。こんな風景があるなんて。
夜だとさらに幻想的な雰囲気になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.