Nicotto Town


ダークブルー


バラの動画 2本


バラの動画 2本です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2070.html



アバター
2023/08/03 19:30
ダークさんこばわ☆彡

あ~!写真たまってる(>∀<)ゆっくり見たい~❤️またのんびりブログ見ていくね!夏休みもあるし!

て言っても私、結構忙しい!美容院、富士山、私の両親と温泉旅行、がお盆にある!


奥さまの靴!どんなんか教えてよ~(>∀<)ほんま一緒かもってね。この靴、履き心地たまらん❤️めっちゃやっすいのに、これ楽すぎて、他の靴履けへんくなる(笑)!母も気に入っててお礼言われた(笑)!


いや、さすがに今は母は違うとこで働いてるよ(笑)!定年まで嘱託社員で私と同じとこにおって、今は姫路のチサン(ホテル)で働いてるよ~また機会あったら泊まってね!母が掃除した部屋かも(笑)。

奥さま、外に出たいんだね!今の私にはちょっと理解しがたい…家におれるんならずっと家に居たい!もう今すぐにでも辞めたい!

でも身体元気なら、運動がてらに、とかなんかな、うちの母たちのように!母だけじゃなく、義母も因みにまだ週2で働いてる!歳…ぱっと出んけど(笑)、昭和22年、私の父と同じ年!

私は色んなことに疲れはててるから、ちょっと間、仕事なんてしない!でもまあ…責任とかなくて人間関係しんどくなければ、週2
くらいはありかも?いや、とにかく今はないわ~(笑)。

今のお局さま3人は、私よりも母のことをよく知ってて!私は元々違う部に居たからね。母はずっとこの方たちと接点あったんよね~不思議でしょ(^^;だから愚痴が言える言える~(((*≧艸≦)ププッ

あ、だらだら喋ってごめんね!またね~!
アバター
2023/07/28 21:09
ばらの動画について、
綺麗なバラ園は全体を見てわかります。
少し動きが早いようで、
花をもう少しゆっくり見たいなと
思ってしまいました。
アバター
2023/07/28 16:59
またもや10日以上のご無沙汰でしたこんにちわ。
夕焼けの柏島より拝見。
ド晴天の海の夕焼けでどのお写真も素晴らしいですが、2,6,8,9,10,11枚目が特に好きです。
2日目の柏島も面白くて、3,4,7,8,10,12枚目が良いです。
仁淀ブルーは、朝ドラのらんまんを見て、一度行ってみたいと思ってるのでこちらも興味深く、どのお写真も素敵ですが、3,4,5,8枚目が特にいい感じ。
父母が浜は、実は名前だけ、ウユニ塩湖関連で聞いたことがありました。
こんな場所あるとは、機会があればチャレンジしたいです。
やはり人影があると、風景が際立ちますね。
全て絶景と言いたいところですが、特に1,2,5,9,10枚目の海と空の色が好きです。
2つの薔薇の動画。
1つ目西洋風でフランスなイメージ?
2つ目は最初、赤い提灯が中国ぽい思いましたが、見てるとカラフルなのもあり、薔薇の色と相まって面白かったです。
アバター
2023/07/28 09:32
対照的な二つの動画でしたね。
提灯がたくさん飾られているほうは、時間帯のせいでしょうか。
ほとんど人影が見当たらなかったのが不思議な感じでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.