Nicotto Town


ダークブルー


聖アンナ教会と猪苗代ハーブ園


7月6日 福島県福島市にある聖アンナ教会と猪苗代町にある猪苗代ハーブ園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2103.html



アバター
2023/08/20 20:33
どこにも誰もいませんね。
閉鎖と定休日のせいか、映してないだけか・・・
和傘のイベントは、ハウスの中に展示されているのでしょうか?
見ることがきず残念でしたね。
行田市の忍城では、花手水のイベントに合わせ
月初の週末に和傘のライトアップをしています。
友人の写真で見ましたが、とてもきれいでした。

猪苗代湖は海のように広くて大きいですね。
ずいぶん前ですが、モーターボートで遊覧したのを思い出しました。
気持ち良かったな~。
アバター
2023/08/19 07:21
昔、猪苗代湖に行ったのですが近くにこんなところもあったのですね!
なんだか異国感があってステキですね(o^―^o)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.