Nicotto Town


ダークブルー


釜磯の動画 2本


7月1日 秋田県にかほ市の海岸に湧き出す鳥海山の伏流水の動画2本です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2118.html



アバター
2023/09/03 16:58
ぅわー凄い凄い。初めて見ました。まるで生き物ですね 
2のほう、水とは思えない迫力でしたね 
こんな映画ありますよね 
得体のしれない何かが湧き上がってくるシーンが。
アバター
2023/09/03 11:41
こんにちは。
浄土平 吾妻小富士から拝見。
2本とも、青空と緑のコントラストが良いです。
釜磯、海辺に湧き水って面白い~。
よく見るとたくさん出てるところとそうでもないところがあって、穴の大きさが違うのかな~とか思って見てました。
波に洗われてるところも良いですね♪
アバター
2023/09/03 09:27
これは動画で観ないと面白さがわからないですよね。
あちこちで急に湧き出す様がまるで生き物が頭をもたげるかのようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.