Nicotto Town


ダークブルー


芹川の光芒


7月17日 滋賀県多賀町を流れる芹川に射し込む朝の光です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2119.html



アバター
2023/09/25 23:06
ダークさん~こばわ☆彡
イベ、いっぱい食べてくれてお祝いコメも!(人''▽`)ありがとね☆

今日はお墓参り行ってきたんね、いいお参りになったかな?
確かに…今日は日中暑そうかなって思った(^^;
私、会社おったら下界のことがちっともわからんけど、今日はたまたまゴミ捨て行った時に外に出たから、
あっついな~って思ったよ。朝晩は涼しいんやけどね…そやから余計に昼の暑さが堪えるよねw

そんで!
え~!男性って貰うガチャも男性用なんや!
知らんかった…(笑)!いや、まだまだニコ知らんこといっぱいやわw
そっか…男っぽい私でもあかんのんか(←自分で認めてるw)…それは残念~。
でも男性やったらこの目玉、そんな言うほどありがたみなさそうやなって思うけどどんな(^^;?

そか…じゃあダークさん!もしも良かったら、足元と背景、頂けたりっていいん?
ご厚意に甘えてまうけど…( *´艸`)

今週は工事また始まるから何かと忙しそうやね!
まあ、ぼちぼちでね!おやすみ~☆彡
アバター
2023/09/24 11:09
ダークさん~おっはよ♪

いっぱい話すことあって、頭わちゃわちゃ!また話し忘れてるのあったら後でね(笑)!

彼岸花!夫、昨日生野の方まで写真撮りに行ったらしいけど、今年は全然なんやって。まだ時期が早いのかも?やけど、とにかくしょぼかったって言ってたよ。

九州も今週とかなら咲いてるんかなあ…はたまた今年は台風の影響とかもあったし、不作なんかもだね…。生野、このお盆の台風直撃で稲がだいぶやられてるんだって…。自然には勝てんね(>_<)

昨日!私は一人で大阪まで行ってきたよ、ライブでね( *´艸`)まじ、大阪駅全く分からん~!右に行くのか左に行くのか…。しかもね、京都で人身事故あって、姫路から大阪まで2時間半もかかった…!私、めっちゃ早めに家出てたから間に合うものの、あれ、ぎりで出てたら間に合わんかったと思う…w

てな訳で結構駅内で迷って何とか目的地に着いたよ。帰りももうどっこも寄らんと直で帰宅(^^;娘すら言うてるけど、大阪はお店多過ぎてどこに行ったいいんだか分からんwそれにそのショップが姫路や三ノ宮にあるんなら、そっちで充分かな、てwとにかく大阪は分からん!帰り、地下通って帰ったんやけど、地下こそが分からん!大阪の人と一緒やったから道案内してもらってスムーズに帰れたけど…。大阪の人は凄いと思った(*゜Q゜*)

あぁ…姫路駅のシンプルさ。癒される…もう私はこの田舎でいい、大阪は無理だwでもまた同じとこにライブ、また違う人なんやけどね、来月平日に行くねん!←懲りんでしょ(笑)。

内科、血液検査、とりあえず現状維持やってんかな?良かったね(>∀<)ダークさん、食生活は至って健康だよね~!しかも今は奥さまの手料理にもなってるから余計ばっちり!そうそ、健診結果は奥さまに感謝、やで❤️

来週は色々と忙しいんやね!また工事かあ~順調に終わったらいいね!この工事で一先ず一段落なんかな?

ガチャ!ダークさん~私も今回の目玉がベタに欲しいよ~~~(>_<)ってそれはさすがにないよね…?でももしも!余分あると言うなら、なんかダークさんの欲しいものと交換でどうでしょうか!さすがにこれはただただ貰うのは無理…w後のものはもし、まじこれ要らんねん~てのがあったら譲って貰えると嬉しいな(>∀<)❤️お声がけ、ほんま感謝だよ!
アバター
2023/09/06 23:45
初め、光芒、と聞いて何だろう?と思いましたが…なるほど。
森に光が降ってきて、息が止まっちゃいそうな光景です。
素敵です。
アバター
2023/09/05 22:01
幻想的な瞬間に出会いましたね。
光芒も川霧も出てくれて、
毎回都合よくは行かないけど、
こういう風景が見られると写真をやっていて良かったと思う至福の時ですね。
アバター
2023/09/05 08:15
イマジネーションを掻き立てられる朝陽と水のしぶき、流れにうっとりです。
多くのカメラマンが魅了されて苦労を厭わないのもわかりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.