Nicotto Town


ダークブルー


ひまわりとドクターイエロー


8月7日 岐阜県大垣市にあるひまわり畑で撮影したドクターイエローです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2122.html



アバター
2023/09/11 20:00
突然現れたという割には、バッチリ映っているではないですか。
ドクターイエローはまだ、実物を見たことはありません。
あ、もしかしたら乗車中にすれ違ったことがあったかもしれません。
一瞬、窓の景色が黄色になったりして気が付きました。
ひまわりと新幹線もいいですね。
アバター
2023/09/11 07:22
おはようございます。濃いイエローが映えますね。
ドクターイエローはJR西日本でも、ごくたまに見かけます。
(JR東日本を走っているのは、確かイーストアイ?)
なんせ早いので、あっと気が付いた時には移動してます。


アバター
2023/09/09 09:18
ドクターイエローって何だろう?と思ったら
鉄道ファンなら常識なのかな?
緊張感が伝わりました。
アバター
2023/09/08 23:04
あの高速で走り去るドクターイエローを、ぶれずにバッチリ写し込んでる!
手前のひまわり畑も鮮やかな黄色で、凄く明るい夏色の写真に仕上がってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.