Nicotto Town


ダークブルー


篠栗九大の森と南蔵院の涅槃仏


9月18日 福岡県篠栗町にある篠栗九大の森と南蔵院の涅槃仏です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2128.html



アバター
2023/10/09 09:34
桃源郷コーデ、ええね~(>∀<)おめっと~❤️ってあれ?私もなってたかも?ちょっと忘れた、また確認しよう…w

ダークさんおは♪

広島のお写真、整理されてるかな!今回はほんま残念やったね…天気良ければ九州まで行けたやろにね(>_<)まじ、自然には勝てんねw

でも広島だけでも撮れて良かったね!残暑が長引き、季節が駆け足!この冷え込み続いたら紅葉は例年通りかな…?でもやっぱし遅れたりするかな?

今年の秋は私、ライブや登山やウォーキング(来月、加古川を歩くという企画。土日2日間、20キロ歩く!)で忙しい?っちゃあ忙しいから、夫の写真には同行してないんよ(^^;去年の日記見たら色々と行ってるけど…今年はどっこも行ってないや…w

昨日はサーモンカツ!めちゃ美味しそう~( *´艸`)❤️なかなか家ではサーモンカツなんてせんからね!外食ならでは、やね!

昨日の藤無山は…めちゃしんどかった!初心者向け、て…言ってた…よね!?これが!?て登りのキツい時に思った…。数回、めちゃめちゃしんどい時あって、気力で登った!だってね、舗装もない山道もある中、1139mだよ!デビューにしちゃ頑張ったよね(((*≧艸≦)

まあ、ゆるゆるっと続ける予定~次は12月!メンバーさんたちはとってもいい方ばかりやったよ(>∀<)

ダークさんも今日は天気悪いしのんびりしてね♪あ!藍さま(バレーのね!)、もうすっかり有名になりまくってしまったね!でも顔だけでない、技術こそが次世代やと私は思う!凄い選手やね~❤️
アバター
2023/10/03 22:09
篠栗九大の森、私が行った時も水が少なくて
あの有名な写真のようには見えませんでした。
ラクウショウは、新宿御苑にもありますが気根が
小さいお地蔵様か、動物のように見えて可愛いです。

いつの時期が「水辺の森」に見えるのでしょうね。
アバター
2023/09/24 09:11
誰もいない涅槃仏のある広場。
ちょっと怖い感じもしますね・・・。
仏様の足の装飾、初めてみました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.