Nicotto Town


ダークブルー


黄昏の九大本線


9月18日 この日の最後は彼岸花と鉄道の撮影でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2132.html



アバター
2023/10/13 19:22
足場の解体は無事に終わったかな!

旅行は雨男…かもやけど、工事の今週とかはほんまええ天気続きで良かったやん(>∀<)やっぱダークさんは持ってるよ!

撮影が雨やったなら、きっとそれは神様のストップ…今日はここまで、とか今日じゃないよ~とか、なんかもね(^ー^)

て私は思うよ!

ダークさんのあったかいんか冷たいんか分からん励まし?のお陰で、今週も何とか…終わったよ、もうくたくた…(´д`|||)とにかく2日間は会社に行かんでいい…それが幸せ~!

そそそ!先日の保育所の運動会とか、いい写真撮れた?それはほんまに大事な思い出やもんね、大切にしてね(^ー^)❤️


あのハロウィンのアイテム!持ってなかった~ほんまに余ってて使わないんなら嬉しく頂きたいな(>∀<)


そう!目的があれば歩けるし登れるよね!前にね、ダークさんのお写真、雪山のやつよ、樹氷とかあったと思う!これ、登るのしんどかったけど~みたいなコメント読んで、ええ~!こんなとこまで登って撮るんや!て思ったの覚えてる(*゜Q゜*)まさにあれがそうだね!

ダークさんは割と歩かれてるし、筋力はあると思う!写友さんが健脚過ぎるだけで…( *´艸`)目的があったら(馬でいう、人参があれば!)きっとダークさんやったらどんな山でもすいすい登れる思うよ♪

私は…先日登って思った、ストック買お、て(笑)。私には補助が要るわ~!

アバター
2023/10/03 23:54
電車の夕暮れ時の写真はいいですね。
社内の明かりが、窓を通して中にはどんな人たちが乗っているのだろうかと
想像させます。「お仕事お疲れさま」という感じかな。
緑の列車は、青虫みたいですね。(笑)
アバター
2023/10/03 23:04
土手煮びっちりでないほうが、郷愁あふれるよ・・・

映え観光しすぎてなくってw
アバター
2023/10/01 08:52
彼岸花と車窓の明かりが美しくも悲しいですね
和風版銀河鉄道のようで感動的。
アバター
2023/10/01 08:06
秩父の巾着田、やっと盛りになって、美しかったです。
でもま。。木陰に咲く、先に咲いたところは、花が終わり、
日向の花は盛り。。。
猛暑でなかったら、もっと美しかったんだけど~とは思いながら
朝7時には、周囲の道が、大渋滞して、海外の方の多さに耐えて、見ました~(;^_^A
アバター
2023/09/30 09:29
車窓の明かりが幻想的に映る夕暮れ時の写真もいいですね(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.