Nicotto Town


ダークブルー


慈恩の滝


9月19日 大分県玖珠町にある慈恩の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2133.html



アバター
2023/10/15 16:45
ダークさんこんにちは♪~こんにちは♪

長野入り、無事にしとんかな?今頃どんなとこおるんかな(^ー^)

聞いて!今日ね、天気も良かったし、例の高御位登りに行こうって鹿嶋さんから気軽に登っていったんやけど、まさかの途中道に迷うっていう!危うく遭難しかけたよ…←いや、これ今やから言えるけど、その時はまじ冷や汗たらたらやった!で元のとりあえず人がおるとこまで引き返して。じゃあそこで出会ったご夫婦が、私が登ってきたとこに下山する、と聞いて『すみません、一緒に下山して下さい!』てお願いしたよ。

でもそのご夫婦、ほんっまにいい方たちで…色々と話出来て楽しかった!ある地点で立ち止まって、こっから姫路城見えるんよ~て教えてくれたり…!

まじ、山は舐めたらあかんね!Σ(×_×;)洗礼受けたって感じ、私、結構無謀やから…。水もペット1本しかなくて、下山ぎりぎり足りた感じ…これ、目的まではとてもじゃないけど足りんかったと思う。あかんねw

色々と反省ばかりの一人デビューやったよwでもこの山で、目的の高御位までは行くのは大変やから、いつか行けたらいいな、くらいで練習しよっかな、て思ったよ(^ー^)

本来人気やから、人は多いはずなんやけど、私の間違った道はひとっこひとりおらんかった…w

それと!Googleマップでかな、ダークさんも見たかもやけどあの岩肌!実際はもっと強烈、えええ~!これ登るんスか!?て思ったほど…(笑)。

長々とごめんね、ぷぷって読んでね!返信要らんからね~!
アバター
2023/10/14 16:23
ダークさん~こんにちは♪

そうそ!早速のプレ!ほんまありがとう~(>∀<)めっちゃ嬉しくて可愛くって!そっこー使ってしまった、お礼…今になってしまってごめんね、ほんまごめんね(^^;

これ、ほんま可愛い~(>∀<)おまけのピアスも!凄い感激、つけてるよ~❤️

大事に使うね!

でもってダークさんの『これで可愛くなるでしょう』の言葉に大ウケ(((*≧艸≦)ププッ
ええ、ええ!確かに普段可愛くないですよ~!てほんま笑ってもた!

今日から長野?紅葉どうかなあ~始まってたらいいね!今年はほんま読めへんもんね…今度はお一人?写友さんと?はたまた奥さまと!?

とにかく気を付けて行ってきてね!帰りを待ってるね~(^ー^)ノシ風邪ひかんようにね!
アバター
2023/10/04 00:04
最後から3番目の滝のドアップの写真が好きです。
光芒も入っていて、水も白飛びしていなくて
ちょうどいい感じ。滝の大きさは想像にお任せです。(笑)
2段の大きい滝と向かって右に可愛い小さな滝があって、
面白い構図です。紅葉時期はきっと素敵でしょうね。
アバター
2023/10/03 23:02
置物おいちゃ・・・半減だな・・・


竜がとびだしそうな、ほどよい滝つぼなのにねw
アバター
2023/10/02 10:10
慈恩の滝、眺めるだけで心が浄化されるような気がします。
美しい!!
アバター
2023/10/01 22:31
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
滝!!!
✨Pの好きな滝~~~♬
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

(*`⊙0⊙´*)オォ~(✪▽✪)すっごーい!

竜のオブジェと滝野関係はわからないが

その竜のオブジェの次の写真の滝はの写りは
物凄く素晴らしいのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
空の光と段差のある滝の絶妙な写りは見るものを
感嘆させるのぅ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
滝つぼのエメラルド色が輝きをまして
緑~サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

っと感動の嵐なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.