Nicotto Town


ダークブルー


彼岸花が咲く明日香を歩く


9月26日 彼岸花が咲く奈良県明日香村を歩いてきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2137.html



アバター
2023/10/22 18:06
ダークさんこばわ☆

今日はどんな1日やったんかな?なんか朝冷えとるけど日中暑い!てな感じで着るものにちょっと困るね(^^;

今日は久々に夫と外出(笑)!ほんまは、一人で歩きに行く予定やったんやけど…まあ、いいか。

北条鉄道、網引駅に新しくお蕎麦やさんが出来たとのことで食べに行ってきたよ!蕎麦やさん、並んでた…勿論うちらも並んだ(笑)。まあまあ美味しかったよ!

ここの大銀杏は勿論まだまだ緑…!黄色の絨毯になるのって今年はなんか遅そう…今年は全てが遅そうやね!その後、何個か駅見て、多聞寺に寄ったよ。御朱印帳持って来んかったから、また書いてもらおうと、貼るタイプのも貰えるけど、それは貰わなかったよ。後藤又兵衛?かなんかのお寺らしいね、御朱印もめちゃ豪華やったよ!

また明日から日常か…(´д`|||)まじ、精神的に病むよwでも火曜は有給取っとるから、とりあえず明日乗り切るよ!

ダークさん、夜もゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/10/16 19:43
たくさん咲いている彼岸花なのに、早いものは白くなり残念です。
明日香村も彼岸花で有名ですね。
今年は、津屋川のヒガンバナ撮影会に申し込んだのに
人が集まらずキャンセルになってしまいました。
今年は、自宅の庭で赤白の彼岸花を撮影して終わりです。
アバター
2023/10/09 13:35
空が秋になって。。
蝶々、主役になりたかったのかな??センターゲットしてますね~(^^♪
アバター
2023/10/09 09:26
蘇我入鹿伝説を読みながら彼岸花を眺めると、少しゾクっとしますね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.