Nicotto Town


ダークブルー


彼岸の夜明け


9月27日 奈良県御所市にある一言主神社周辺の棚田に咲く彼岸花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2139.html



アバター
2023/10/24 16:03
ダークさん~こんにちは♪

今日は有給!朝はゆっくり寝れたよ。仕事もここんとこ暇やし、休める時に休んどこ、思って(>∀<)つーか、することないことこそがめっちゃ辛いけどね…今週も暇みたい、ひぇ~w

スタッドレスに変えたんやね~!私、つけたことないよ。でも、スタッドレスじゃないと行けんとこあるもんね、替えとかな、やね!

今年は…紅葉どこら辺に行くん?また遠出するんかな(^ー^)今、探し中かな~!また参考にしたいから、い~っぱいお出かけしてね❤️
アバター
2023/10/16 19:58
素敵な日の出になりましたね。
雲の形は次回に期待して、私ならこれでも十分満足です。
九州の棚田より、ずいぶん開けた感じがします。
アバター
2023/10/11 09:42
低いアングルからの朝焼けと彼岸花がドラマティックで素晴らしいです!
朝日を撮るのは準備が大変かと思います。おかげ様で眼福です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.