Nicotto Town


ダークブルー


花の駅せら


10月6日 広島県世羅町にある世羅高原で4つの花園を訪ねました。
一番最初に行ったのは「花の駅せら」という農場のようなところです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2143.html



アバター
2023/10/23 16:14
朝日にコスモスがいいですね。
何枚も撮りたくなる気持ちがわかります。
朝日を拝む時間の早起きはしばらくご無沙汰している私ですが、
我が家にもコスモスが咲いています。(1回切ったので背丈が低いです)
広さが全然違いますね。なんて広いんだろう!
アバター
2023/10/20 14:02
おおきな、茶せんが・・・秋の味覚を堪能しなさいといわんばかりに立って・・・w

ケイトウも色が濃いね。
キレイに色がでてるわ・・・。

秋の和菓子になりそうな・・・w
アバター
2023/10/20 08:34
コスモスは鮮やかな花なのに、朝の光に照らされると神秘的というか、
儚げというか…不思議な景色です。
素敵な写真ですね^w^
アバター
2023/10/19 16:00
朝日に照らされる秋桜も
青空と白い雲と色とりどりの花、とても素敵です。
白い自転車の写真もお洒落ですね^^
絵はがきのようなブログでした(*^^*)

アバター
2023/10/19 12:40
朝日に照らされるコスモスは昼間に見るのとは違う表情です。
まだ、うっすらと夜の気配をまとっているからでしょうか。

以前入院していたころ、病室で朝日を見ることだけが楽しみだったのを思い出します。
アバター
2023/10/18 23:00
コスモス、秋の景色を沢山拝見させていただきましたよ。
雲海が観れなかったのは残念でしたね…そこは次の機会にリベンジ出来るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.