Nicotto Town


ダークブルー


にゃんこ撮影会


花の駅せらでコスモスの撮影が落ち着いてきたころから、にゃんこ撮影会になりました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2144.html



アバター
2023/10/23 15:55
おすましネコさんも可愛いけど、やはり花畑ウィ歩いているのがいいですね。
しっぽだけが黒くてあとは真っ白なんて、やはり珍しいのでしょうか。
心が和みましたで。
アバター
2023/10/20 16:37
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
花の駅せらより拝見。
ここ最近、コスモス畑撮影する機会がありません。
日帰りで行ける場所が無くなりました。
昭和記念公園の花の丘が有名でしたが、今はキバナコスモスの畑になってしまってます。
かなり遠出しないとなので、蝶撮りも行きたいから諦めてます。
どのお写真もいいのですが、2,5,7,8,9,11,14,15,18,19,25枚目が特に素敵です。
猫の撮影会。
NHKBSプレミアムの岩合光昭世界ねこ歩きをよく見てますが、そんな感じでいいですね。
2,4,5,6,9,14,16枚目が好きです~♪
アバター
2023/10/20 14:00
いわごう・・・ならぬ・・・いわブルー氏のヌコ散歩wグフッ

猫が

「さぁシモベ達よ、わニャしをお撮りニャさい」といってる感じがええね。

花と動物と青空はええね。


つれてるじじばば様も、じじばばだけより、人と交流する機会が増えるから、
ぬこというアイテムが重要な旅のお供なんかもね。
アバター
2023/10/20 11:31
せーらーにゃんこが可愛い!!
籠入り娘ですねw
アバター
2023/10/20 08:27
撮られ慣れているのでしょうか。
猫さんが、とても強そうです。
お衣装は有志の手作りでしょうね。

白と黒とピンクで、色彩の対比がとても映えていますねb
アバター
2023/10/20 07:45
花の駅せらで、コウノトリの花絵、みましたか~??
テレビで、さきほど見ましたよ~
アバター
2023/10/19 20:12
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ねこ ~~ฅ (◍චᆽච◍ฅ)ニャン
✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ最後の方は猫のお尻・・(o_□_)oドテッ

ダークブルーさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

滝のお写真は後ほどに・・

では(___~___)ψ モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.