Nicotto Town


ダークブルー


香山ラベンダーの丘のコスモス


10月6日 世羅高原の最後は香山ラベンダーの丘です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2147.html



アバター
2023/11/01 23:36
ダークさんって行くとことかどうやって決めるん?道はまじでナビだけ?ナビってクルマについとん?それともGoogleマップ?

私も一人で兵庫県内くらいは行けるようになりたいんやけど…。ダークさんってほんま全国、いうくらい色んなとこさくっと行ってるからどないしてるんかなって(*゜Q゜*)

いや、ね。登山って現地集合でね。私、まじ会社と家の往復くらいしかしてへんから、例えばこの前なんかも、え!宍粟に集合!?とか思っちゃうわけよ…。実際、宍粟はまだ近い訳で、そっから藤無山まで誘導、て話だったんやけど、ほんまは藤無山のとこに集合だったんよ。

まずナビをクルマにつけるとこからかな?スマホでするん、危なくて…しかもようわからんしw

奈良、いーな~気を付けて行ってきてね(^ー^)❤️そそ、そろそろ各地でライトアップも始まるね!今年もどっか行くん?

私、二条城行きたいなあ~!

あ、ガチャ(>∀<)ダークさん的にこれは要らんわ!てのがあったら、良ければ…とっても嬉しいな( *´艸`)アハ❤️
アバター
2023/10/25 14:11
バエ狙いアイテム、可愛いですね。

どこもかしこも、バエアイテムです。

旦さんが、有給のお休みを急にとってくるので、私に用事がはいってて、
なかなか、こういうとこにお出かけできません;

アイス食べながら、コスモス畑散歩したいな~。
ほんと、日中ぽかぽか陽気。5月や9月みたい。
キュって先日の寒波に数日あたっただけなのに、勘違いしたらしくて、春の花が咲きそうだよ。
アバター
2023/10/23 15:42
ちょうど満開で気分も満点でしたね。
こんなお花の中で寝転んでみたい。走ってみたい。
そんな心境にかられました。
青い空と白い雲もバッチリです。
夢の国のようです。(^^♪
アバター
2023/10/23 09:36
丸太の額縁、面白い~!
小さいの作って自分の絵に使おうかなあ。
アバター
2023/10/23 08:30
額縁の中の花、面白いですね。最後の写真もとても心に残ります。
夜明けのコスモス、白い雲とコスモス、
どれも本当にきれいで心洗われるようで感動しました。
有り難うございます。
アバター
2023/10/22 23:05
コスモス満開でしたね。
良いタイミングで見られてよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.