Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡のコスモス


10月11日 奈良県橿原市にある藤原京跡に咲くコスモスです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2148.html



アバター
2023/11/04 18:02
そそ!2車線がいいんよね?

私勘違いしてた、ダークさん1車線が好きなんかなって…←何でなんかな?ては思った!

私も1車線大嫌い!だから播但大嫌い(>_<)全ての高速、バイパスは3車線になればいいと思ってる私…。
アバター
2023/11/04 17:59
へ?また遠出に?しかも島根に…!

私、島根って好き(>∀<)てか、島根に行ったことある人は確実に好きになる県やと思う~!どんなとこ行かれるん?楽しみにしてるね❤️

島根は県そのものがパワースポット的な感じするんよね!

今日はゆっくり寝てたけど、午前にまた男山まで歩いて行ってきたよ!197段の階段…今日も休みなしではとてもとても登れんかった…でも根性で階段2往復してきた!

来週は加古川で土日、歩こうのイベントあるから、それに参加してくるんよ~ひたすら黙々と20キロ歩く!昔も参加してたんよ、親と。今回久々に参加…どきどき。

島根は写友さんと?それとも一人で?いずれにしても道中ほんま気を付けてね!運転慣れてても、何かあるかもしれんしね…!

なんか…山、登りたい!来月のサークルが楽しみだよ~(>∀<)
アバター
2023/10/25 23:04
すごい広さのコスモス畑ですね。
広角レンズのせいだけじゃない、本物の広さを感じます。
わずか5分でも、赤く焼けて良かったですね。
早起きして待った甲斐がありました。
アバター
2023/10/25 14:07
なんか、それでも、カメラとフィルムが衰退なんですよね・・・。

携帯のデジカメ文化になってくんですね。


風景はこれはこれで、ドラマチックですやん。
なにかが、オトヅレそうな暗示の風景。
アバター
2023/10/24 09:03
プロアマ問わず、カメラマン同士の場所取りも大変なのですね。
うっすらした朝の光の中のコスモスもいいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.