Nicotto Town


ダークブルー


日本国道最高地点


10月15日 群馬県中之条町にある渋峠です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2151.html



アバター
2023/11/08 22:42
ダークさんこばわ☆そして無事の帰宅、良かった(^ー^)

島根と鳥取の秋探しだね!いいないいな。お天気は目まぐるしく変わったみたいだね(^^;それもまた思い出かな、その時しか撮れん景色やと思うしね!

ダークさんって、再訪もたくさんしながら、新規開拓もされてるのが楽しいね!あの時は、とか比較も出来たり、また違った景色を見れたりね(^ー^)❤️

私はなかなか、一回行ったとこは外しちゃう傾向にあるんやけどね…でも出かける回数が全然少ないから、ついつい欲張って違うとこ見たい!て思ってまうんよね~( *´艸`)

そそ、話全然ちゃうんやけど、ここんとこ調子悪かった夫。熱出たりして…で昨日はすがに高熱で内科行ったけど原因分からず。でも余程しんどかったんやろね、今日主治医のとこ駆け込んだら、何と腎炎なんやって(  Д ) ゚ ゚

病院で私も呼ばれて話聞いたよ…びっくり!ちょっと間静養の日々…入院はせんでいいみたいやけどね。ずっと寝てるわ…。

ダークさん、元気でいてね!病気は辛いし大変だ…。私、自分調子悪くなることないから、見ててこれは大変やな、とあらためて(>_<)

ほなまたね☆

アバター
2023/10/29 20:14
結構前に行ったことがありますね。
写真を始めたころは、ぜひ行かなくてはならないところ
みたいな雰囲気がありました。
駐車場が狭くて、路上駐車がずらりなんてありました。
アバター
2023/10/27 19:33
しゅごい。

日本一○○の色んなスポットめぐりも楽しそうだな・・・。

私は、どっか、いっこでもいってたかな?って感じだよ;


このダークさんとこと、「道との遭遇」番組で旅気分漫喫するよ・・・;
アバター
2023/10/27 18:47
霧のせいか、ちょっと怖い雰囲気がありますね。
ファンタジー映画の導入部のような感じ。
晴れたらきっと清々しく雄大な風景なんでしょうね。リベンジ出来たらいいですね。
アバター
2023/10/27 16:48
こんにちは。
国道最高地点、これまで何度か行ったことのある麦草峠だと思ってましたが、ググったら1992年に滋賀草津道路が無料開放されたため、現在の渋峠が1位になったってコトで、それまでは麦草峠が1位だったらしい(現在は2位)…
まだ1位だった頃に通ってたってことですね。
お写真、3,4,6,7,8枚目が素敵です♪
アバター
2023/10/27 00:28
こんばんは☆
私も何回か行きましたが霧や曇天が多かったです。
それもかえって幻想的ですよね^^♪
空気感もスピリチュアル的に感じました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.